2013年 10月 02日

10月基礎クラスレッスンはじまりましたぁ~**れぽ

f0187622_23353564.jpg




*ハロウィン*はまだ先ですが 
ちょっと意識してみてます (。-_-。)ポッ

10月突入ぅ~!!
今年もあとわずかというのに ←気が早い!!
まだまだ暑さが残っている今日この頃 (´д`ι)

今月は*バターケーキ*
ホイッパー片手にひたすら混ぜる。 汗が流れます。
いつの間にか 口数も減り ( 。-ω-)-ω-)-ω-) シーン・・・
真っ赤なお顔で イライラ全開!!!!   ( ;-`д´-)ァレマ….

いつクーラーつけるの!??? 
今でしょ!!!ってか!????? (´-ω-`;)ゞポリポリ
いやいやぁ~っ 奥さん!!! もう古いでしょっ・・・ (;´-`).。



f0187622_2348248.jpg




[クグロフ・オ・マロン]
お持ち帰りはこんな感じです ❤
ちょっとシンプルだったなぁ~ ─(・´д`・)─
リボン・ピック・シール・・・
いろんなアイテムがあるので
お好きにアレンジしてくださいねっ (〃▽〃)

ではでは 明日のレッスンのみなみなさまっ
お待ちしております ペコリ




今日お越しのMさま ❤
ハロウィンの変装こそなかったものの
髪をきれいに変身されていましたぁ~♪
その様子はこちらをぽちっ !!! ← uso!!(#`Д´)ノゴルァァァァァ!!

↓    ↓

にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ
にほんブログ村

携帯からの嬉しいご訪問の方は こちらを ポチッとなっ ❤
↓    ↓ 

お菓子教室ランキング* Blue Kitchen *




NEW!!! 
こちらも参加ちう♪
↓  ↓



↓↓↓ お菓子教室**blue kitchen*のもうひとつのBlog *お菓子な娘たち* も更新中です


[PR]

by bluekitchen2008 | 2013-10-02 23:56 | LESSON


<< 本日のレッスンレポと業務連絡です**      ザッハトルテの食べ比べ** >>