2013年 10月 05日

レッスン後はぷちっと同窓会**

f0187622_23312223.jpg



毎月のレッスンに来てくれている学生時代のお友達❤
でもメンバーがそろってのレッスン参加は
今月がはじめてで  (・∀・)アヒャ!!
レッスン後の*ぷち同窓会*のために
今日は静かにもくもくと*れっすん*

の予定でしたが・・・
やはり!??? そうもいかず (*≧ω≦)ギャハハ♪
エンジン全開で レッスンが始まりましたぁ~!!!!!


本日の名言
いやっ 答えにつまった迷言集~ のほんの一部


[ブランマンジェ]のデモ時のメイクの神様Sべー様の一説より

「この材料を使わずに 他に代用出来るもの・・・あっ!!
片栗粉で代用してもいい!??」

えっ!???どんなお菓子やったっけ!??
って方のために 写真を・・・・


f0187622_23471981.jpg



念のため㊟
ブランマンジェ・・・中華料理ではございません。はい。



「あっ ジャムでいいやん!!!」っと嬉しそうに語ってくれたのは
きっと*今月の作レポ一号*になろうであろう
今でもスポーツウーマンのOりん様

('v')ニヤリ・・ お待ちしています ヘヘッ





[クグロフ・オ・マロン]の試食後のニューヨーク帰りA子様の一説より

「もしやで~!!もし・もし*マロンペースト*を使わなかったら
どうしたらいい!???]

えっ!???どんなお菓子やったっけ!??
って方のために こちらも念のため写真を・・・・



f0187622_2354480.jpg



A子様・・・・・
もはや*クグロフ・オ・マロン*ではありませぬなっ・・・(。-`ω´-)ぅぃ



いや~こちらほんの一部でございます。
Bぅ~様の救いのするどいつっこみが
どんなに助かったか・・・笑
感謝!!!

こんなちょっと道にそれた面白い質問でも 
わたくしめ 決して笑顔をなくさない!!!!ということを
お・お約束します   タブンネッヾ(●'I'●)ハィ!!



f0187622_23102866.jpg




レッスン後のお楽しみ*ぷち同窓会*

Bぅ~様が ご近所のパンやさん*PAN TAIME(パンタイム) *で
選りすぐりの美味しいパンを買ってきてくれましたぁ~ ❤

あっ・あ・芦屋のパンやさんでございます  セレブゥ~~❤

こちらのお店 メディアには一切出ないということで有名だそうで
知る人ぞ知る*美味しいパンやさん*だそうです♪
元プロ野球選手の あの清原選手の奥様が
愛してやまない っというお店。 らしいですよぉ (u_u*)

こちらのパン屋さん系列の*イタリアン*もご近所にあるそうで
お店で出るパンはもちろん*PAN TIME*のもの ♪
*tre giardino(トレ ジィャルディーノ)*
う。行ってみたい ❤

Bぅ~様 ありがとう (。uωu)ァリガト♪


お腹が満たされたあとは・・・!!!
中学・高校・大学の卒業アルバムを準備してるなんて
お主も悪よのぉ~ってか!??? (o-∀-o)ゥフフ

みんな変わってない~❤
っと傷をなめ合い 笑
大盛り上がり!!!

ほんのひとときでしたが 学生時代にタイムスリップし
懐かしい時間をすごしましたぁ~♪

それにしてもあたしの白いレオター・・・ド姿。
先生。何で・・・白!?????
 




内輪話。最後までお読みいただき
ありがとうございます。

わたしの*白いレオタード姿*に
同情してくれた方・・・もしくは
想像して笑った方は・・・‘`♪ヾ('∀'o)ノ

ぽちっ としてねっ♪  うふん❤
↓    ↓

にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ
にほんブログ村

携帯からの嬉しいご訪問の方は こちらを ポチッとなっ ❤
↓    ↓ 

お菓子教室ランキング* Blue Kitchen *




NEW!!! 
こちらも参加ちう♪
↓  ↓



↓↓↓ お菓子教室**blue kitchen*のもうひとつのBlog *お菓子な娘たち* も更新中です


[PR]

by bluekitchen2008 | 2013-10-05 00:32 | LESSON


<< レッスン後の試食にはこちらも**      本日のレッスンレポと業務連絡です** >>