2013年 10月 08日

レッスン後の試食にはこちらも**

f0187622_19363458.jpg




今月のレッスンご試食プレートには
無理やり!?もれなく ❤
*Bonne Maman(ボンヌママン)*の*Maronen-Crème(マロンクリーム)*を
添えさせていただいております  ヽ(*>∇<)ノ

こちら 先日*オーストリア*から風邪をひいて帰国した
MYちちはは のお土産のひとつ ❤
チェック柄のふたの瓶がかわいかったから~っと
重たいのに買ってきてくれましたぁ

うん。重たかったね・・・
コストコでも売ってたみたいやね・・・ (`-д-;)ゞ
かわいそうなので 内緒にしておきましょう・・・ (。-`ω´-)ぅぃ 



こちら*シロップ煮のマロン*をペーストにしてバニラを加えたクリーム
少し甘いので *フィュッテ(お砂糖なしで泡立てた生クリーム)*を添えて
無理やり召し上がっていただいています (*'ェ'*)ノ ォゥィェ 

まがいものではございません。
オーストリアで買ってきたマロンクリームです はい。 




f0187622_19483031.jpg




・・・・・
今月。プレート・・・・・
色悪っ < ;`∀´>






いつも応援ありがとうございます♪
今日も ぽちっ ❤
よろしくお願いいたしますぅ
↓    ↓

にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ
にほんブログ村

携帯からの嬉しいご訪問の方は こちらを ポチッとなっ ❤
↓    ↓ 

お菓子教室ランキング* Blue Kitchen *




NEW!!! 
こちらも参加ちう♪
↓  ↓



↓↓↓ お菓子教室**blue kitchen*のもうひとつのBlog *お菓子な娘たち* も更新中です


[PR]

by bluekitchen2008 | 2013-10-08 19:53 | LESSON


<< 美味しいいただきもの**      レッスン後はぷちっと同窓会** >>