2013年 10月 09日

美味しいいただきもの**

f0187622_059538.jpg




仲良しのNちゃんより 東京のお土産をいただきました(*´∀`*)



f0187622_154098.jpg




[「銀座のチーズケーキ」です。] です ❤
*東京ばな奈*で一躍有名になったあの*東京ばな奈ワールド*のもの


f0187622_172075.jpg




マスカルポーネのチーズクリームに
カスタードクリームを とろっと しぼって
スポンジケーキでふかっとくるんだら・・・・・

っと中のしおりに書いていました ←パクリ!!!笑



f0187622_18554.jpg




ほんとっ ❤
ふんわふんわです  (´ー`*)ウンウン

ここのはどれをとっても美味しいぃ
大好きなお菓子のひとつです ウン♪(・∀・`○)

ひやしてもよし!!
凍らせてもよし!!


って書いてるけど・・・・・・・
試してみるまえに 食べきっちゃった~  ('д'|l!)ぁ゙…

Nちゃん またお待ちしてます ❤ウフッ
Merci beaucoup!!!!





無言のぽちっ・・・
感謝しています❤
ありがたやありがたや~ぁ

↓    ↓

にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ
にほんブログ村

携帯からの嬉しいご訪問の方は こちらを ポチッとなっ ❤
↓    ↓ 

お菓子教室ランキング* Blue Kitchen *




NEW!!! 
こちらも参加ちう♪
↓  ↓



↓↓↓ お菓子教室**blue kitchen*のもうひとつのBlog *お菓子な娘たち* も更新中です


[PR]

by bluekitchen2008 | 2013-10-09 01:17 | DAILY***


<< Wilton(ウイルトン)Ⅰ①**      レッスン後の試食にはこちらも** >>