2013年 10月 09日

Wilton(ウイルトン)Ⅰ①**

f0187622_20542234.jpg



以前から受講したい~❤っと熱望していた
*Wilton(ウイルトン)*のデコレーション講座に
仲良しMちゃんを無理やり!???引き連れて
通いはじめることになりましたぁ~ (*>ω<*)


*Wilton*

アメリカ発の製菓用品・材料メーカーの
*ウィルトン社*のケーキデコレーションレッスン


関東地方にはたくさんの教室があるのですが
通うことはできず (´_`。)グスン
いつもうらめしそうに眺めているだけでしたが・・・

この度心斎橋に教室が開講することになり
すぐに電話→入会  



f0187622_2144843.jpg
 



本日 記念すべき①回目
おてんとさまも喜びの涙を流してくれたようで・・・
豪雨やん・・・  (-公-、)シクシク

娘の学校・・・警報でて1限目で休校。 ('д'|l!)ぁ゙…
なんとなく。いや 絶対にそうなるかと思っていましたよぉ フン!!!
仕事を抜け出して 
娘のお迎えに行ってくれた旦那ちゃんに感謝やねっ  (´ー`*)ウンウン 
すんましぇ~ん (人´口`)テンクスッ♪


今日早速実習がありましたが・・・
まだまだお見せできるもんではございません。 はい(´ロ`ill)
みなざまご存じのとおり
わたしには絵心がございません。
どこまで上達するのでしょうかぁ!!!
乞うご期待あれ~~~~~ (*>∇<)ノ




レッスンが終わると カンカン照りやん (- ェ -。)えっ!???

休校だった娘は 
カラオケに寄ってからご帰宅でしたぁ~
あはっ いいのかぁ!??? (。-`ω´-)

娘の判断力・行動力に ぽちっ!!
↓    ↓

にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ
にほんブログ村

携帯からの嬉しいご訪問の方は こちらを ポチッとなっ ❤
↓    ↓ 

お菓子教室ランキング* Blue Kitchen *




NEW!!! 
こちらも参加ちう♪
↓  ↓



↓↓↓ お菓子教室**blue kitchen*のもうひとつのBlog *お菓子な娘たち* も更新中です


[PR]

by bluekitchen2008 | 2013-10-09 21:18 | Wilton


<< 韓国料理教室*you-kitc...      美味しいいただきもの** >>