人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2013年 10月 29日

基礎class最終日れっすんれぽ**

基礎class最終日れっすんれぽ**_f0187622_0183320.jpg




10月基礎class最終日を飾ってくださったのは ❤
教室のえ~っと となりのとなりの筋からお越しの
綺麗で素敵な美白お姉さま❤のHさま っと


初めて教室にお越しいただいた
沖縄出身のMさま と 笑顔がとってもかわいいYさま
お二人は職場がご一緒の仲良しコンビ
今日はお仕事がお休みってことで
来てくださいました~♪
なっなっなんと・・・超お若いんです!!! .+゚*。ワォ!!(゚∀゚屮)屮.+゚*。
あたしゃ・・・お2人の2倍以上・・・
生きてらぁ~~~~  Σ(O_O;)Shock!!
す・少しでいいので・・・
生血を少し・・・わけて・・・(吸血鬼か!!)


そして 愛知出身のTさま
Tさまとは ずいぶん前からメル友!???っていうくらい
ご連絡をいただいたり お返事したり・・・っと (*ov.v)oうふっ
今日は*初ご対面*~っだったにもかかわらず
まったくそんな感じがしなくって (あたしだけ!???)
お会いした瞬間から 慣れ慣れしく  
ベラベラっとお喋りしてしまいましたぁ~  (人´∩`)スイマセン 


そうそう・・・
沖縄のMさま・愛知のTさま (短縮しすぎ 苦笑)
大阪にはじめて 越されてきたとき
あまりのトークの速さに 何を言ってるのか!???
わからなかったそうな 笑

あっ ドキッ!!!
わたくしのお上品トーク・・・
速度は大丈夫だったかしら!??? 
っと 今ごろ心配しても遅いっちゅうの d(>∇<;)ゆるちて♪



基礎class最終日れっすんれぽ**_f0187622_022538.jpg




綺麗なHさま より  (また短縮 苦笑)
*ブルーのエッフェル塔*をいただきました ❤
お友達からいただいた*本場フランスのお土産*だそうで
2つもらったから ど~ぞっ  って・・・(yωy*)ポッ 
あたしが横取りしちゃって良かった!???かちら (。=`ω´=)?

また増えた~もんねっ♪
それも ブルー!!! うふっ 
大切にします ❤(*>ω<*)❤
ありがとうございました ヾ(@^∇^@)ノ


本日で*基礎class*が終了~♪
明日から*かぼちゃ*を使った
*Halloweenケーキ*レッスンが始まります (*ov.v)o
仮装してのお越し ❤
お待ちしています d(>ω<。)ネッ!!

Trick or Treat!!!!!





いつも応援ぽち!! ありがとうございます♪

↓    ↓

にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ
にほんブログ村

携帯からの嬉しいご訪問の方は こちらを ポチッとなっ ❤
↓    ↓ 

お菓子教室ランキング* Blue Kitchen *




NEW!!! 
こちらも参加ちう♪
↓  ↓



↓↓↓ お菓子教室**blue kitchen*のもうひとつのBlog *お菓子な娘たち* も更新中です



by bluekitchen2008 | 2013-10-29 00:25 | LESSON


<< 中級レッスンはじまりました**      久々にレッスン** >>