2013年 10月 30日

10月中級Lessonおわりましたぁ~**

f0187622_23224173.jpg



今月の中級Lessonは
*かぼちゃ*をふんだんに使った*お野菜ムース* ❤
これってきっと好き嫌いありましたよね~ (-∀-`; )
パティスリーに行っても 絶対に選ばないケーキ 
今月はあえてそんな*お野菜ケーキ*に
チャレンジしていただきましたぁ (。-_-。)ポッ

中身はそんなに難しくはないのですが
まわりのグラサージュ(艶がけ)にちょ~せん!!!
*ツヤピカ*に仕上げるのは 至難の業!???
いえいえ(*´∀`)
そんなことなかったですよね~ みなしゃま ❤
そのまんま売れそうな!??? (o-∀-o)ゥフフ
そんな感じで仕上げてくださいましたよぉ



f0187622_2333936.jpg




中身はこんな感じ ❤
土台になってるビスキュイも
淡泊なかぼちゃムースに合うように
試作を重ねたこだわりのビスキュイ♪
そのビスキュイにうつシロップにも 
秘密があったのだぁ~ ((´∀`*))ナ~ンチテ 笑
えっ!!サブレも敷いちゃう!???
座布団付きのケーキ ❤ でしたのよぉ~



f0187622_23434738.jpg




って頑張ったんだけど・・・
デモ・実習・デモ・実習・・・っと交互に作ったとはいえ
ご・ご・5時間て~ ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
時間かかりすぎぃでしたねっ~  (。-`ω´-)ぅぃ

ってなわけで 
「おうちではつくんな~い」ってか!??? Kさま・・・
レシピおわすれでっせ~~~ ( ,,-` 。´-)ホォー
人質・・・(ΦωΦ+)んふっ….




今日もご訪問ありがとうざいます ❤

Trick or Treat!!!
明日は*Halloween*♪
ぽちっ と押して 楽しい1日を~!!
↓    ↓

にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ
にほんブログ村

携帯からの嬉しいご訪問の方は こちらを ポチッとなっ ❤
↓    ↓ 

お菓子教室ランキング* Blue Kitchen *




NEW!!! 
こちらも参加ちう♪
↓  ↓



↓↓↓ お菓子教室**blue kitchen*のもうひとつのBlog *お菓子な娘たち* も更新中です


[PR]

by bluekitchen2008 | 2013-10-30 23:56 | LESSON


<< 11月*基礎classレッスン...      中級レッスンはじまりました** >>