2013年 11月 06日

Wilton(ウイルトン)Ⅰ③**

f0187622_232061.jpg



基礎③回目の今日は
た~くさんの種類の*絞り*を
教えていただきましたぁ ヾ(o´∀`o)ノ

カラーの絵のついたテンプレートの上に
教えてもらった通りの絞りをすればいいのに・・・
んなうまくいかないんだな~ これが (-∀-`; )
何千回と絞っておられる先生の様に 綺麗に仕上げるには
そう。 練習あるのみなのだぁ~ (。-`ω´-)ぅぃ



f0187622_23244866.jpg




今日の仕上げは*カップケーキ*の上にデコレ ❤
一発勝負!!!! っと意気込みましたが・・・
デコレに使うクリームったら
ぽろっ っとはずせるので 
一緒に通ってるMちゃんとともに
こっそりやり直すやり直す 。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ

先生ごめんなさい。 
クリームいっぱい使っているのは
あたしたちだったので~す (。-∀-)ニヒ


早くも次回は基礎の最終授業・・・
*ばら*をいっぱい作って練習するって言ってたなぁ~
果たしてきちんと修了できるのであろうか!?? こうご期待 (-`ω´-)





絞りは絞りでも 
わたしのお得意*一点絞り*で
ただ今 大量マカロン生産ちう ❤ウフッ

仕上がりはまた次にぃ (´ー`*)

↓    ↓

にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ
にほんブログ村

携帯からの嬉しいご訪問の方は こちらを ポチッとなっ ❤
↓    ↓ 

お菓子教室ランキング* Blue Kitchen *




NEW!!! 
こちらも参加ちう♪
↓  ↓



↓↓↓ お菓子教室**blue kitchen*のもうひとつのBlog *お菓子な娘たち* も更新中です


[PR]

by bluekitchen2008 | 2013-11-06 23:37 | Wilton


<< 韓国料理教室*you-kitc...      11月*基礎classレッスン... >>