2013年 11月 12日

れっすんれぽと嬉しいサプライズと・・・また・・・**

f0187622_9284565.jpg




最後の仕上げのシーン (*´∀`)
ぴかぴかん です ❤

昨日お越しいただいたのは *ちーむすみれ*の皆の衆さま♪
きょうもワイワイと おしゃべりが多いのは当たり前!??? 
子供の幼稚園卒園以降
1ヶ月に一度の再会の場となってる!????
わがお菓子教室*Blue Kitchen*  ← ほんまか!???
うちの娘たちは違う幼稚園でしたが
共通の友達Mちゃんを通じて めちゃ仲良しさせてもらってまぷ ❤



f0187622_9353183.jpg
 



そんな素敵な皆の衆より
素敵なサプライズ~~~❤
Mちゃんが 下一桁の数のロウソクと  ← としばれたな・・・
ガスがなくてなかなか着火しない着火マンを持参してきてくれて
*Birthday song*とともに お祝いをしてくれました~♪♪
皆の衆の蚊のなくようなすばらしい美声・・・・
けっして忘れませぬ  ( ;∀;) ウヒャ…



f0187622_939570.jpg




そんな感動も束の間・・・・
3ヶ月続けての*レシピ*のお忘れ物 (-公- ;) チッ
ま~同じ人ではないので 良しとしましょう (。-`ω´-)ぅぃ

他にも ひとりにつき 一つずつ忘れ物・・・
皆の衆の名誉のため 他は公開しないでおきましょう (・`ω´・(-`ω´-)ウン

いらなきゃいいんダゼ・・・(*'ェ'*)ノ ォゥィェ



今日もご訪問ありがとうざいます ❤
今日もレッスン❤
お忘れ物なきよう・・・
いやっ あったほうがネタになるっかぁ~ (o-∀-o)ゥフフ
乞うご期待あれ~♪ ぽちっ!!
↓    ↓

にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ
にほんブログ村

携帯からの嬉しいご訪問の方は こちらを ポチッとなっ ❤
↓    ↓ 

お菓子教室ランキング* Blue Kitchen *




NEW!!! 
こちらも参加ちう♪
↓  ↓



↓↓↓ お菓子教室**blue kitchen*のもうひとつのBlog *お菓子な娘たち* も更新中です


[PR]

by bluekitchen2008 | 2013-11-12 09:46 | LESSON


<< 今月のおまけ**      ぞろ目になっちゃいましたぁ** >>