人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2013年 11月 13日

今月のおまけ**

今月のおまけ**_f0187622_056223.jpg




お菓子教室*Blue Kitchen*の定番化しそうな
みなさんの大好きな*おまけ* ❤
今月は 余った生地で*チョコサンド*です ヽ(*>∇<)ノ



今月のおまけ**_f0187622_059167.jpg




今日のレッスン当日が 娘ちゃんのお誕生日 ♪
だというTさまの*おまけ*  
Rちゃん ぉめでと~o(>∀<*)o



今月のおまけ**_f0187622_11211.jpg




お誕生日が9日だった*旦那さま*への
愛のメッセージ入りクッキーを作られたのは
先週の土日に
*嵐のコンサート*に日帰り×2日で
名古屋に小旅行!??? に行かれていたNさま

それも・・・
なんとっ 旦那様の運転で往復×2日・・・
すごすぎる できた旦那様 ❤
おめでとうございます ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪



今月のおまけ**_f0187622_152368.jpg




毎日頑張る小6の息子ちゃまへ
Rママからの愛のメッセージ入り ❤

Sくん Fight!!!




今日の*れっすん*
ガス給湯器の不具合により お湯がでず・・・
ご迷惑おかけしちゃいましたぁ~ 涙

ガスの修理 終了後
つい先ほど*ちょこまみれ*のお道具を洗い終えましたぁ~ ❤


レッスンお帰り際に
「給湯器なおったら連絡してねっ♪洗いにくるよぉ~」
っとおっしゃったRさまの優しいお言葉が頭をよぎり・・・
社交辞令だとわかりつつも
なんども携帯電話に手が伸び 
みなさまへ召集の電話をかけようとしていたか・・・ (ΦωΦ+)  
あたしゃ心が弱い トホホッ   苦笑

*ちーむえセレブ*こと
*いく〇婦人部会*のみなみなさま ❤
今日もありがとうございました ♪ (。uωu)



今日もご訪問ありがとうざいます ❤
急激に寒くなってまいりました(-_-;)
今日は*電気毛布*スイッチONしちゃいましたぁ~❤
みなみなさま 風邪ひかないように
きをつけてくださいねっ♪
ではでは
おやすみの ぽちっ ❤
↓    ↓

にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ
にほんブログ村

携帯からの嬉しいご訪問の方は こちらを ポチッとなっ ❤
↓    ↓ 

お菓子教室ランキング* Blue Kitchen *




NEW!!! 
こちらも参加ちう♪
↓  ↓



↓↓↓ お菓子教室**blue kitchen*のもうひとつのBlog *お菓子な娘たち* も更新中です



by bluekitchen2008 | 2013-11-13 01:31 | LESSON


<< 本日のレッスンは**      れっすんれぽと嬉しいサプライズ... >>