2013年 11月 15日

れっすんれぽ**

f0187622_2055258.jpg




*今日のにっこり笑顔賞*♪ はこれっ!!
今月のレッスンメニューが
*タルト・オ・ショコラ*なのか!!???
*クッキーサンド*なのか!???
はてはて!???
どっちに重点を置いているのかわからなくなってきましたね~ 苦笑

タルトを敷きこむより
はい。あきらかに真剣 (o-∀-o)ゥフフ
だからって・・・ Mさま・・・・・
タルトストーン用の敷紙・・・!??? か!??? ん????



f0187622_2059323.jpg




きゃぁ~ < ;`∀´>マジっすヵ!!
こ・こ・これは・・・   ウ・・ ウン(-ω-`;。)
た・たしかに・・・
どこ切ってもいい・・・っと言いましたが 苦笑

この後の爆笑の渦と拍手喝采
なかなかなりやまなかったことは 
いうまでもありましぇ~~ん~ 。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

Mさま。 blogネタをいただき感謝!!
はい。今月の*爆賞*でございます
おめでとうございますぅ ❤



f0187622_2105750.jpg




あっ。お間違えの無いよう ほんちゃんの写真もいちおう 
これからのレッスンご受講のみなみなさま
*敷紙*のカット後のイメージを頭に入れながら 
おこしくださいませねっ (。-∀-)ニヒ♪
おまちしております ❤



f0187622_2184992.jpg




こちら ❤
*本日のにっこり笑顔賞*を受賞のSべ~さまより 
差し入れをいただきました ❤
初めて見るバトンドールの*New taste*に興奮しちゃって ヽ(*>∇<)ノヤッホーイ♪
レッスン始まる前に 
まず試食タイムがはじまっちゃって・・・ 
レッスン開始は30分遅れ・・・ ← いつものこと 笑


白い箱に入った 定番の*Vanilla(バニラ)*味 ❤
王道です ♪
久しぶりにいただきましたが 食べごたえがありましたぁ~

青いろの箱に入った*Sugar butter(シュガーバッター)*味 ❤
めちゃくちゃ美味しい♪
これ 止まらないです  (´ー`*)ウンウン
かなりいけてるぅ~~~


ごちになりました ペロリ




f0187622_21195359.jpg




あれまっ
定番化しつつある*おわすれものコーナー* ♪
ブログアップ前に メールにてご連絡いただきましたので 笑
お名前はイニシャルで・・・   ← いつもイニシャルやん!! 

Hさま。
ご近所なので 置いときます (。-`ω´-)ぅぃ 



料理教室検索クスパ



今日もご訪問ありがとうざいます ❤
まちじゅう*クリスマスソング*が流れていますね~♪
なんだかワクワクします (´ー`*)ウンウン
ドキドキします (´ー`*)ウンウン
でも 何のときめきもない・・・ Y(>ω<、)Y
さみしいあたしに お恵みのぽちっ を~~

↓    ↓

にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ
にほんブログ村

携帯からの嬉しいご訪問の方は こちらを ポチッとなっ ❤
↓    ↓ 

お菓子教室ランキング* Blue Kitchen *




NEW!!! 
こちらも参加ちう♪
↓  ↓



↓↓↓ お菓子教室**blue kitchen*のもうひとつのBlog *お菓子な娘たち* も更新中です


[PR]

by bluekitchen2008 | 2013-11-15 21:35 | LESSON


<< *12月Lesson Menu...      本日のレッスンは** >>