2013年 11月 22日

時差ありのれっすんれぽ**

f0187622_23253666.jpg



おくればせながら  (゚Д゚)<アラヤダ!
*T山ファミリー*さまのレッスンれぽです ❤

その日 Iさまによって新らしく命名された*T山ファミリー*
わたしの同級生MりんとA子
そして Mりんの大学時代のクラブの後輩Iさま ♪
偶然にも うちのお菓子教室で劇的な再会をした 
同じ学校の仲間です ❤

ははっ
話が弾まないはずがありません あい 
レッスン終了後のご試食時間は
懐かしい話に華が咲き乱れ
楽しいひと時となりましたぁ~ (´ー`*)ウンウン


あっ・・・
上のお写真は *今月のおまけ*
なぜなのか!??おまけに力が入っている・・・ような
ほんちゃんより 楽しげに作ってはりました 
それにしても か・かわゆい v(・∀・。)
Mりんのniceideaに一票を投じてか!???
A子もまねっこ 

*タルトオショコラ*レッスンも あと1レッスン!!となりました♪
おまけのクッキーお楽しみに 笑



f0187622_23411030.jpg




わがやの*STAUB(ストウブ)*
これからの時期 最高にお役に立ってくれる
超優れものです♪

あれ!???
そう  
気づいちゃいましたかぁ~❤

*取っ手*が*エスカルゴ*にぃ~~~ ヽ(*>∇<)ノ
別売りの取っ手を取り換える事の出来る*ストウブ* ❤
以前にブログで紹介したのを見てくださってか!???
*お誕生日に* っと ❤
そっとプレゼントしてくださいました~
 (*´ェ(*´ェ(*´ェ(*´ェ`*)ェ`*)ェ`*)ェ`*)スペシャルポッ♪

重みがあってドッシリ
持ちやすくって ついつい意味もなく蓋を開けちゃいます (。-_-。)ポッ
こないな高級取っ手 わたしにはもったいない過ぎて (-_-;)
でも 嬉しい ❤
大切にします

Iさま ありがとうございました m(*-ω-)m 


今日もご訪問ありがとうざいます ❤
↓    ↓

にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ
にほんブログ村

携帯からの嬉しいご訪問の方は こちらを ポチッとなっ ❤
↓    ↓ 

お菓子教室ランキング* Blue Kitchen *




NEW!!! 
こちらも参加ちう♪
↓  ↓



↓↓↓ お菓子教室**blue kitchen*のもうひとつのBlog *お菓子な娘たち* も更新中です


[PR]

by bluekitchen2008 | 2013-11-22 00:34 | LESSON


<< Wilton(ウイルトン)Ⅰ④**      12月レッスンのご予約がはじま... >>