2013年 11月 22日

Wilton(ウイルトン)Ⅰ④**

f0187622_0363154.jpg




ウイルトン基礎クラス
④回目にして早くも*最終回*   (。-`ω´-)ぅぃ

そう。まだ4回目なのでありまするが
その日が基礎の最後の授業となり
みごと難関テストを突破し (テスト!??? ないない 笑)
クラスみんなそろって めでたく修了 



f0187622_0411675.jpg




最後の授業は
先生の予告通り*バラの花*をいっぱい練習♪
もくもくとひたすら*バラ*を絞るわたし・・・
何度絞っても
なかなかうまく絞ることが出来なくって
不器用さまるだし 彡(-ω-;)彡ヒューヒュー
そして・・・
・・・・いわば時間切れってやつですかぁ~ (A;´ 3`) ぁせぁせ
修了~❤
いやっ・・・
終了。 って感じです  ( ;-`д´-)ァレマ….

こんなんで次のステップにあがってしまって・・・
いいのでしょうか!???   lllll(*´=Å=`*;)llllll ズーン



クラスメートは仲良しMちゃんとわたしを含めて6名です ❤
2週間に1度のレッスンで 計4回通いましたぁ~♪
お顔を合わせるたびに みなさんと仲良くなって♪
毎回のレッスンも楽しく参加することが出来ましたよぉ~ ♪(○*v∀v*人)$。*゚
次のステップも もちろんみんなで階段を上がります ❤

ステップアップして あたしの腕もランクアップするのか!???
検証したいと思います 笑
さ~乞うご期待あれ~~~ヾ(●'I'●)ハィ!!





料理教室検索クスパ




今日もご訪問ありがとうざいます ❤
↓    ↓

にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ
にほんブログ村

携帯からの嬉しいご訪問の方は こちらを ポチッとなっ ❤
↓    ↓ 

お菓子教室ランキング* Blue Kitchen *




NEW!!! 
こちらも参加ちう♪
↓  ↓



↓↓↓ お菓子教室**blue kitchen*のもうひとつのBlog *お菓子な娘たち* も更新中です


[PR]

by bluekitchen2008 | 2013-11-22 01:01 | Wilton


<< 中級レッスンはじまりました**      時差ありのれっすんれぽ** >>