2013年 11月 23日

Wilton(ウイルトン)の単発レッスン編**

f0187622_21183225.jpg




*くまさんケーキ*に挑戦 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
やっぱり絵心がありませんでしたぁ ( ;∀;) ウヒャ…
スポンジケーキをドーム状に組立
シャンティーでデコレ ❤
たしか ここまでは良かった・・・(。-`ω´-)ぅぃ

だがしかし・・・
そこからが本番なのです。
爪楊枝を使って 軽~く下絵を描いたものの
ほぼハンドフリー。
だましだまし絞りで粗隠しはしたものの (したんかい!!)
下地のシャンティーが分厚すぎて  
シャンティーがおでこ部分から出てきてる ヒー!! ノ)゚Д゚(ヽ

おでこのシャンティを途中でとってみたものの
時すでに遅しでした 涙
・・・・・・これじゃぁ・・・・・・
ツキノワグマ・・・  (*`▽´*)ウヒョヒョ


よ~こんな画像だしたなっ
っと自分をほめてやりたい   (o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ



f0187622_21335189.jpg




このケーキ
中味は意外なものが入ってるんです ❤
めちゃ美味しかったぁ  ヾ(*≧∀≦*)ノ




料理教室検索クスパ




 
いつも応援ありがとうございます♪
↓  ↓



↓↓↓ お菓子教室**blue kitchen*のもうひとつのBlog *お菓子な娘たち* も更新中です


[PR]

by bluekitchen2008 | 2013-11-23 21:39 | Wilton


<< 11月基礎Lessonおわりま...      中級レッスンはじまりました** >>