人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2013年 11月 26日

11月基礎Lessonおわりましたぁ~**

11月基礎Lessonおわりましたぁ~**_f0187622_02136100.jpg



とろとろチョコレッスン 無事に全日程終了いたしました♪
今月の*タルト・オ・ショコラ* ❤
みなみなさまにご好評いただき
嬉しい限りです ヽ(*>∇<)ノ

今日お越しいただいたのは*ちーむ才色兼備*のみなみなさま♪
タルトに仕込む2種のクリームのうち
1種類だけにするなら 上のクリーム!???下のクリーム!???
っとFちゃん・・・
作る前から 悲しげな発言だゼ・・・  (-公-、)シクシク

しかし!!
試食後は 前言を撤回すべく 
やっぱどっちも必要だねっ ❤っと
熱く語ってくださいましたぁ~  (*・∀・*)ノ ハーィ

さ~作レポ第一号は 誰かなん!?? dokidoki
うひゃ ❤ 
首を長~~~~くしてお待ちしています (´ー`*)ウンウン



11月基礎Lessonおわりましたぁ~**_f0187622_0301515.jpg




そんなこんなのFちゃんより 素敵なプレゼント 
*ランチョンマット* ♪
アンティーク調のお皿とカトラリーの柄が描かれた
な・な・なんと*紙製*のもの 

じ・じつはこれっ!!!
前に阪急百貨店にて 一目ぼれしたけど
買わなかったものだったのですぅ  (*>∇<)!!!
いやっ 買えなかった・・・が正解  苦笑

だって 紙製だもん (´_`。)グスン
食べ物落としたら・・・とか考えると
手が出なかったのですぅ~ +゚(。pдq)+゚。エーン

あっ!!!コピーしたらええねん♪ ってか!??? 笑
うふっ 名案 



11月基礎Lessonおわりましたぁ~**_f0187622_0453431.jpg




パリとコリアンタウンのコラボ企画!??? 笑

こちらの*くまちゃんストラップ*は
先日学校のPTA行事で*コリアンタウン*に行かれた
Tちゃんからのお土産です 
白・ブルー・きいろ・緑・・・
ちーむのみなさんでおそろいぃ (〃▽〃)ポッ

お好きなカラーを巡って 取り合いしましたぁ~  (おおげさぁ~笑)
いちはやく*白*をチョイスさせていただいちゃいました!(^^)!
かわいいのん ありがとうございました ♪


今月も嵐のよ~~に毎日が過ぎてきましたぁ
11月もあと*タルトオポム*の2レッスン♪
それが終わっちゃうと!!!
12月に突入や~!!  ハヤッ(-∀-`; )







料理教室検索クスパ




 
いつも応援ありがとうございます♪
↓  ↓



↓↓↓ お菓子教室**blue kitchen*のもうひとつのBlog *お菓子な娘たち* も更新中です



by bluekitchen2008 | 2013-11-26 01:14 | LESSON


<< しこみちうです**      Wilton(ウイルトン)の単... >>