2013年 11月 29日

11月Lesson全日程おわりましたぁ~**

f0187622_22274386.jpg



*チョコ&りんご*
今月はどちらのレッスンも*タルト*のお菓子でしたね~♪

タルト型は それぞれの雰囲気を出すために
違う型を使用しましたが
*どちらも18cm* っとサイズは同じなので
1つの型で 
2種類のお菓子が楽しめるんですねぇ~♪ ヽ(*>∇<)ノ

生徒さんにアンケートをとったところ (いつ~!??笑)
*菊型*をお持ちの方が多かったかなぁ~ うんうん
なので・・・
菊型仕上げの*タルトオショコラ*の*作レポ* 
タルトリング仕上げの*タルトオポンム*
お好みの仕上げでのアップ
お待ちしていますねぇ (。-∀-)ニヒ♪


早いもので 
今月レッスンも あ~っという間に終了いたしました♪
みなみなさまとの*トーク**お菓子作り*楽しゅうございました
ありがとうございました 感謝!!


来月は*クリスマスケーキ*一色です ❤
みなみなさまのお越し 楽しみにしていますね   ♪((●>ω<)っ)))



料理教室検索クスパ




 
いつも応援ありがとうございます♪
↓  ↓



↓↓↓ お菓子教室**blue kitchen*のもうひとつのBlog *お菓子な娘たち* も更新中です


[PR]

by bluekitchen2008 | 2013-11-29 23:31 | LESSON


<< お菓子教室に行ってきました**      しこみちうです** >>