2013年 12月 02日

12月はじまりはじまりぃ~**

f0187622_2346292.jpg



早いもので12月・・・
今年もあと1か月ですね~

昨日までとかわらない日常なのに 
*師走*ってだけで
何だか忙しい  ( -`Д´-;A)アセアセ


ぱたぱた っと
*クリスマスグッズ*をだして
ない知恵とセンスをふりしぼり
ディスプレーしてみる  (。-`ω´-)ぅぃ

時間がないので 
センスをふりしぼるのもそこそこにして 笑
期末テストまっただ中の娘たちと
*甘いもんタイム*



f0187622_025661.jpg




うふっ ❤
昨日お菓子教室でお邪魔した*モンプリュ*さんで
習ったお菓子とは別に ケーキを買っていましたぁ~♪

秋限定・・・とか
NEW・・・とか
めちゃ気になるやん 
だからつい・・・(。-_-。)照

ちょこっとずつつつきながら v(・ε・v)
女子トークそこそこにして
食べきりましたとさぁ~ ❤ペロリ


さ~いそがしいそがし!!







料理教室検索クスパ




 
いつも応援ありがとうございます♪
↓  ↓



↓↓↓ お菓子教室**blue kitchen*のもうひとつのBlog *お菓子な娘たち* も更新中です


[PR]

by bluekitchen2008 | 2013-12-02 00:45 | DAILY***


<< 今月のレッスンは*箱付き*です      お菓子教室に行ってきました** >>