2013年 12月 07日

クリスマスレッスンはじまりました~**

f0187622_0234675.jpg




カレンダー付き!!
もたもたレッスン初日でしたが (。-_-。)ポッ 
T山ファミリー一族のみなみなさまの
いつになく手際の良い作業により
イタメレなんかも なんのその   ォ-ホホホ!!(`゚∀ノ゚´*)
あっという間にしあがっちゃいましたよぉ~ ❤

それにしてもま~にぎやかな事 ププ━(〃>З<)━ッッ!!!
外まで丸聞こえだったに違いない
あの*弾丸と~く*と
悲鳴に近い*歓喜な笑い声* 笑

教室のある閑静な住宅街が 
揺れましたぞよぉ~ (*`▽´*)ウヒョヒョ


うふっ でもその*悲鳴*には
ちょっとした理由があったのです ❤



f0187622_1211395.jpg




今年もやります!!
お菓子教室*Blue Kitchen*恒例の
題して!!
*クリスマス*だゼィ~
みんなで楽しんじゃぉ~ゼィ~企画   ((・´∀`・))ンフッ♪


レッスンご受講のみなみなさま ❤
今年の*運*は 来年に持ちこさず
Blue Kitchenで 
つかい果たしちゃってください♪ 。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。

本日のLukey当選者は Bぅさま でしたぁ~♪
おめでとうございましたぁ ❤


レッスンご受講のみなみなさまっ
期待せずにお越しくださいませねぇ~♪


 


料理教室検索クスパ




 
いつも応援ありがとうございます♪
↓  ↓



↓↓↓ お菓子教室**blue kitchen*のもうひとつのBlog *お菓子な娘たち* も更新中です


[PR]

by bluekitchen2008 | 2013-12-07 02:03 | LESSON


<< かわゆいれっすんれぽ**      Wilton(ウイルトン)Ⅱ①** >>