2013年 12月 08日

かわゆいれっすんれぽ**

f0187622_19525680.jpg




うふっ ❤ 
わかりますかぁ~!???
かわゆすぎます ゚+.゚ポッ(o´∪`o)ポッ゚+.゚
*かくれミッキー*   (´ー`*)ウンウン

こちらは*Mちゃん*作 ♪



f0187622_19563461.jpg




こちらが*Tちゃん*作 ♪

小さいお子様がいるお母さんは
視点がちゃいますね~   コノコノッ♪((●>ω<)っ)))・ω・*)
なるほどです ❤



え~っと・・・うんうん。あっ!!!
耳のサイズがちゃうねんなぁ~っと
Mちゃんに違うサイズの抜型を強要され  !!( ; ロ)゚ ゚
こ~貼りつければ・・・ _s(・`ω´・;)ゞ
っと考えて仕込んでらっしゃいましたよん♪



f0187622_2032359.jpg




強要されただけのことあって 笑
サイドにも*かくれミッキー*!!!!

・・・・かくれてないけどね~ (o-∀-o)ゥフフ

型はずししたときの感動は
それはそれは 大の大人が大騒ぎ ヽ(*>∇<)ノヤッホーイ♪
さてさて 娘ちゃんたちは感動してくれたかな!???



f0187622_2071776.jpg




試食の準備が整ったと同時に
かばんからおもむろに*クラッカー*を出したMちゃん ❤

*Merry Christmasぅ~~*の掛け声といっしょに
ぱ~~ん!!!!!!

懐かしいぃ~!!!    (火薬のにおいが 笑)
前にならしたのっていつやろ~っ (*´-ω・)ン? 
これも まさしく*おこちゃま目線*ですね~ ❤
楽しい*こっそり企画*
ありがとうございました (〃▽〃)


うふっ 気分もいっきに急上昇したところで
*Blue Kitchen*からの お・も・て・な・し ❤ おもてなし(。-_-。)ポッ
ノンアルコールの*ドンペリ*で 乾杯してからのぉ~
ご試食となりましたぁ~ ♪



そうそう! 当選者の発表です じゃんじゃかじゃんじゃか
*Tちゃん*
おめでとうございましたぁ~ ❤


 


料理教室検索クスパ




 
いつも応援ありがとうございます♪
↓  ↓



↓↓↓ お菓子教室**blue kitchen*のもうひとつのBlog *お菓子な娘たち* も更新中です


[PR]

by bluekitchen2008 | 2013-12-08 20:22 | LESSON


<< レッスンれぽ**      クリスマスレッスンはじまりまし... >>