2013年 12月 09日

レッスンれぽ**

f0187622_22505357.jpg



うふふっ ❤
今日のレッスンも 楽しんでいただきました vヽ(*´v`*)ノ

先日の*かくれミッキー*に加え
*犬の足跡* (ご本人さまは 否定されていましたが 笑
ドットの大きさを変えて 流れるようなラインを描いたり
などなど

わたしのデモしたすっきり仕上がりのアントルメとは
まったくもって・・・打って変わって・・・ (=`ェ´=;)ゞ
みなみなさまの思う通りに かわゆい仕上げ♪
すごく凝っておられましたよぉ~ ヽ(*>∇<)ノ 



は~いい!!
今日の当選者発表ぉ~ です ❤
エスティシャンのTさま ❤
おめでとうございましたぁ   o(>∀<*)o





料理教室検索クスパ




 
いつも応援ありがとうございます♪
↓  ↓



↓↓↓ お菓子教室**blue kitchen*のもうひとつのBlog *お菓子な娘たち* も更新中です


[PR]

by bluekitchen2008 | 2013-12-09 23:10 | LESSON


<< 今日もれっすんれぽ**      かわゆいれっすんれぽ** >>