2013年 12月 12日

みなさまのケーキご紹介**

f0187622_238633.jpg



本日おこしいただいたのは
*ちーむP*の皆の衆さま御一行 ♪

うふっ ❤
娘たちの通っていた小学校で一緒にPTAごっこしていた 
仲良しママさんたちが 
娘がお先に卒業してしまったあとも
仲良くしてくれていて   (pq´v`*)ァ-㌧♪
*お菓子教室*にも毎月参加してくれています  ヽ(・∀・)ノワチョーイ


↑↑↑
こちらのケーキは
凄腕の野球少年2人の母*Yちゃん*作 ♪

流れるようなドット柄と
いちごの下にこっそりと隠れた*ミッキー*が一匹 ❤
サイド部分は 大&極小のドットを交互に
綺麗に並べてらっしゃいましたぁ~ ♪
こないちっちゃいドットよくつかめたねっ .+゚*。ワォ!!(゚∀゚屮)屮.+゚*。
お・おみごとです!!!



f0187622_23232648.jpg




↑↑↑
こちらのケーキは
Yちゃんの妹ちゃんの*Aちゃん*作 ♪

あたしのデモのケーキを
忠実に再現してくれた 優しいAちゃん ❤
もちろん*かくれミッキー*もいますよん ♪



f0187622_23281049.jpg




↑↑↑
こちらのケーキは
現〇会長の(←笑)*Kちゃん*作 ♪
あれれ!?? *ミッキー*貼りつけなかったのかな!???
サイド部分は *大&小*のドットが規則正しく整列 ❤
幾何学的で なんだか素敵!!!



f0187622_2334277.jpg




↑↑↑
こちらのケーキは
未だかつて怒ったことのない!!!!
とっても温和な*Yぴー*作 ♪

人柄が出ています ❤
*ミッキー*だらけ (。-_-。)ポッ
いちごで隠れていますが
表面には*3匹*いますのよぉ~ ❤
Yぴーらしい 優しい仕上がりとなりました ♪



今日は
*ケーキレッスン*のついでにぷち忘年会 ❤
ぷち忘年会のために・・・・・
仕方なく*ケーキレッスン*・・・!??? (ΦωΦ+)ホホゥ….

仕方なく作ったわりには 
みなしゃん綺麗にかわゆく仕上げてくれて
blue感激でした ❤



f0187622_23524040.jpg




レッスン後の本来の目的*忘年会* 

はじけすぎて・・・・大失態
*クリスマス恒例の抽選会*・・・・・
わすれちゃいました 涙

次回*クリスマスではないけど抽選会*
開催します (。-`ω´-)ぅぃ 
わすれないようにメモメモ・・・・・


ちーむPさま
今日も盛り盛りの楽しいトーク
ありがとうございました ❤








料理教室検索クスパ




 
いつも応援ありがとうございます♪
↓  ↓



↓↓↓ お菓子教室**blue kitchen*のもうひとつのBlog *お菓子な娘たち* も更新中です


[PR]

by bluekitchen2008 | 2013-12-12 00:23 | LESSON


<< 韓国料理教室*you-kitc...      今日もれっすんれぽ** >>