2013年 12月 23日

Wilton(ウイルトン)Ⅱ②**

f0187622_21585358.jpg



この冬一番の寒気が襲った先週。
寒さが厳しくなると・・・腰にくる (´;ω;`)ウゥゥ
っということわざがありますが  (←ないないっ)
今年もきたきた キタ━・:*(>●_<人)*:・━!!!
あいたったた・・・
が口癖の今日この頃ですが  
湿布の匂いぷんぷんさせながら
お菓子作ってま~すぅ (-ω-ゞあい⌒☆ 



さてさて更新が滞っていましたが (´ー`A;) アセアセ
一気にあっぷっぷしま~す ♪


ウイルトン講座Ⅱの② ❤
いよいよ*ロイヤルアイシング*を使っての
お花のブーケ作りに入りました~♪ 
うふっ ❤ 楽しみにしてたこの日でしたが・・・

いやぁ~むずい 
一眼レフのボケ感を最大限に利用して 
作ったお花をあっぷ (。-`ω´-)ぅぃ

授業で使ったロイヤルアイシングが少し残ったので
おうちで練習~♪
っと意気込んでいましたが・・・
今や 冷蔵庫にはいったままぁ~ (。-人-。)
きっともう・・・分離して・・・使えないなっ・・・ 



f0187622_22301552.jpg



こちらは先生の作品  d(≧∀≦*)ステッキ

Ⅱの④の最終回では
先生の作品の様なかわゆいお写真を
ボケ感なしであっぷできますよう
あたし・・・祈っちゃいます (。-_-。)アーメン





料理教室検索クスパ




 
いつも応援ありがとうございます♪
↓  ↓



↓↓↓ お菓子教室**blue kitchen*のもうひとつのBlog *お菓子な娘たち* も更新中です


[PR]

by bluekitchen2008 | 2013-12-23 22:55 | TAKE LESSON


<< みなみなさまの作品集ぅ~**      あれ❤とれっすんれぽ** >>