2013年 12月 24日

みなみなさまの作品集ぅ~**

*クリスマスレッスン*も残すところ 25日のみとなりましたぁ~♪
その日はきっとそのままパーテェーに持ち込み!??? ❤
うん。いい考えだと思います (´ー`*)ウンウン


さてさて 先週のレッスンのみなみなさまの作品
一挙大公開 ❤

↓↓↓ *Hさま*のけーき
とっても手際が良く ❤
イタメレもなんのその!!
一気に仕上げてくださいましたぁ~ ♪



f0187622_23471590.jpg




↓↓↓ *Tさま*のけーき
あっ・・・
デコレを忘れたわけではございませんよぉ~
作ってる最中に 
無理やり写真を撮らせていただいたわけでも
ございませんのよぉ~うんうん。

この日はあいにくの雨・・・。
自転車で教室まできてくださってるTさま。
自転車では ガッタンゴットンっと・・・
どうしてもケーキが不安定になりがちなので
デコレはおうちで ❤
というわけです (。-`ω´-)ぅぃ



f0187622_23511562.jpg




↓↓↓ *Mりん*のけーき
うふっ ❤
ミッキーさん 隠れて・・・ませんねっ (*>∇<)ノ ァィ♪
大小のドットを組み合わせて 
綺麗に仕上げてくださいましたよん




f0187622_0377.jpg




↓↓↓ *Mさま*のけーき
ドット作業に夢中だったMさまも
綺麗にミッキーさま出来上がっていましたよぉ~♪
娘ちゃまがお2人。
喜んでいただけましたでしょうか!??? ドキドキ



f0187622_08327.jpg





今年のレッスンは*イタメレ*が良く出てきましたよね~♪ (←故意かも!???)
今月はそんな*イタメレ*の集大成といっても
過言ではない!???レッスンに・・・  (← おおげさぁ~笑)

すべての*イタメレ*レッスンをご受講の方は
blueの手作り*特製のお道具*を使わなくっても 
なんとっ*泡*の状態を見てれば
タイミングがわかるように・・・❤ うふっ

なんだか嬉しいなっ ゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ハーイ♪
おうちでもドシドシ作ってみてくださいね~♪
さてさてっ
来年は何を目標にしよっかなぁ~(*´▽`*)ゞ 










料理教室検索クスパ




 
いつも応援ありがとうございます♪
↓  ↓



↓↓↓ お菓子教室**blue kitchen*のもうひとつのBlog *お菓子な娘たち* も更新中です


[PR]

by bluekitchen2008 | 2013-12-24 00:20 | LESSON


<< クリスマス前夜祭**      Wilton(ウイルトン)Ⅱ②** >>