2013年 12月 25日

クリスマス前夜祭**

f0187622_026692.jpg



一年で一番の我が家のビッグイベント*クリスマス* ❤

毎年変わらずのクリスマス特別メニュー(笑)ですが
娘たち めっちゃ喜んでくれましたぁ  (*´-`*)ゞ
ぱくぱく食べる姿を見て ママテンションあがる↑↑↑
うふふっ 明日のクリスマスのディナーも頑張れそうです (。-_-。)ポッ



f0187622_112065.jpg




*クリスマスケーキ*はあらかるとなりぃ~
ケーキを選ぶのに じゃんけんぽん!!
いやいやっ 苦笑
それぞれのケーキ・・・ホールごとありますからぁ~ 笑
でもま~それも楽しっ ということで・・・Σd(ゝ∀・)ィィ!!!



f0187622_163024.jpg




おとうさんた*
今宵は帰りが早く ❤
娘たちにプレゼントを渡していましたぁ~♪



f0187622_191538.jpg



上Rへ 笑
大好きな*進撃の巨人*の単行本には
感激のあまり興奮してはりましたぁ~ ❤
父さまよぉ~。
子供心くすぐるじゃん  d(≧∀≦)b゚+.゚イイ

と・・・英単語連想記憶術 
がんばってくれたまえ。はい



f0187622_1105870.jpg




下Rへ ❤
吹奏楽部に入っている娘へには
これまたツボでした  Σd(゚∀゚)ィヵ酢!!

おとうさん・・・
一瞬で株を上げましたなっ・・・d('ェ'*)グッジョブ!! 




サンタさんがいるということを信じてやまない下R (*-ω-)ドキドキ
今日は早く寝ないとサンタさんが来れないっと・・・
先ほど床につきましたぁ~ (*´∀`)アハハン♪
ほんとにかわいいなぁ (。-_-。)ポッ
いつまでもそのままでいてほしいと願う母でしたぁ~ 

むにゃむにゃむにゃ {[(。-_-。)]}







料理教室検索クスパ




 
いつも応援ありがとうございます♪
↓  ↓



↓↓↓ お菓子教室**blue kitchen*のもうひとつのBlog *お菓子な娘たち* も更新中です


[PR]

by bluekitchen2008 | 2013-12-25 01:28 | DAILY***


<< クリスマスレッスン最終日れぽ**      みなみなさまの作品集ぅ~** >>