2014年 01月 11日

Ladurée(ラデュレ)**

f0187622_23443012.jpg




ラデュレと言えば!!!
マカロンやイスパハンといったお菓子たちが有名ですが
そのお菓子のシルエットが*かわいい*ということは言うまでもなく
雑貨たちもかわいいんですよぉ~♪


*ハンカチ*
こちら ずいぶん前になりますが ・・・(・∀・i)タラー・・・
仲良しRちゃんにいただいたものなんです ❤
たくさんの*マカロン*が描かれていて
もろ あたしごのみ (。-_-。)ポッ
もったいないので 使わず保管 (。-`ω´-)ぅぃ



f0187622_2349996.jpg




マカロンが入っていたお箱です ❤

3年前くらいになるかな!??? 
たしか京都高島屋!???の
期間限定ショップで購入したもの♪
もちろん中身はと~~~にありませんが
お箱は大切に保存   (*>∇<)ノ ァィ♪ 



f0187622_23593943.jpg




さ~何でしょう!???

箱のシルエッともさることながら
中身もかわゆいんです ❤



f0187622_003721.jpg



じゃんじゃじゃ~~ん!!!
未だ使いこなせていない*スタンプ*でしたぁ ❤



f0187622_064159.jpg




こちらの箱の中身は・・・
Ladurée(ラデュレ)の高級茶葉
*Thé Marie Antoinette(マリーアントワネット)*
仲良しMちゃんからいただきましたぁ~  ━(>∀<人)━♪♪

サロン・ド・テでもいただくことが出来る
こちらの紅茶は
映画「マリー・アントワネット」とコラボで作られた
オリジナルブレンド ❤
オレンジ・パイナップルとバラ・ジャスミンが
ブレンドされています ♪
華やかな香りで 
Mちゃんいちおしの茶葉 (´ー`*)ウンウン

香り高き紅茶は
優雅な気分にさせてくれる!??? ような気がします 笑
めちゃおいちっ!!!
Mちゃん ありがとぉ 














料理教室検索クスパ




 
いつも応援ありがとうございます♪
↓  ↓



↓↓↓ お菓子教室**blue kitchen*のもうひとつのBlog *お菓子な娘たち* も更新中です


[PR]

by bluekitchen2008 | 2014-01-11 00:26 | FAVORIT


<< ご予約ありがとうございました**      韓国料理教室*you-kitc... >>