人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2014年 01月 16日

1月15日は**

1月15日は**_f0187622_23143585.jpg



どこのスーパーに行っても
今の時期*いちご*は*看板娘*ちゃんですねっ♪
 
スーパー入口正面の一等場所で

「さ~あたしを見て!!」
「さ~あたしを買うのよっ❤」

っと まるであの壇蜜さんのように
色っぽく 艶っぽく  (*ov.v)o
堂々としたいでたちで スタンバっちゃってます~!!

そう。 いちごちゃんのシルエット ❤
んふっ ❤ たまりません~ σ(*´∀`照)えへへ
御用もないのに ついつい手にとっちゃうんだなぁ (´ー`*)ウンウン




1月15日は**_f0187622_23205297.jpg




そうそう。
みなみなさま ご存じでしたかあぁ~!??
1月15日は*いちごの日*なんだって!! (←テレビで言ってた)

それも *いいいいちご*   笑

一日遅れちゃいましたが・・・
*いちごちゃんの日*をお祝いして (なんでやねん)
*いちご大福*作りましたぞよぉ~♪

eat me!!






料理教室検索クスパ




 
いつも応援ありがとうございます♪
↓  ↓



↓↓↓ お菓子教室**blue kitchen*のもうひとつのBlog *お菓子な娘たち* も更新中です



by bluekitchen2008 | 2014-01-16 23:39 | JAPANESE SWEETS


<< 超ひと口サイズ**      Wilton(ウイルトン)Ⅱ③** >>