2014年 01月 23日

おまけ* と ご連絡*

f0187622_2341310.jpg



1~2月レッスンの*おまけ*の仕上げは
こんな感じです ❤

マカロン製作に 精根尽き果てたあと 笑
みんなで仲良く *お絵かき遊び*しましょ~~

あっ・・・
土台のクッキーやアイシングは
こちらで準備したものをお配りしますので  
ご安心くださいませ (*ov.v)o
 


f0187622_23475997.jpg




*マカロンの実習*は
お二人ペア作業となります。
焼きあがった2色のマカロンと
2種類のクリームが仕上がったあと
お二人でシェアしていただき
最後は ご自身で仕上げていただく形となります。

*マカロン*のお持ち帰りは 
*約20マカロン* ♪   (←マカロンの単位 笑)
*プレゼント仕様でラッピング*していただき
ラブテンションを上げていただきますっ (*>ω<*)


おまけの*アイシングクッキー*は
中心までしっかりと乾くのに 
実際約1日かかっちゃいます。
ラッピングを急いだために 
「アイシングがへこんだぁ~ρ(тωт`)
ってことのないように
*Blue Kitchen*専用タッパ などを
お持ちいただくことを おすすめします はい。


゚+◎b`ゝ∀・)φ…よろしくです゚ 



料理教室検索クスパ




 
いつも応援ありがとうございます♪
↓  ↓



↓↓↓ お菓子教室**blue kitchen*のもうひとつのBlog *お菓子な娘たち* も更新中です


[PR]

by bluekitchen2008 | 2014-01-23 00:18 | LESSON


<< レッスンはじまります**      Wilton(ウイルトン)Ⅱ④... >>