2014年 01月 29日

Wilton(ウイルトン)Ⅱ④**

f0187622_15282623.jpg




*ウィルトン コースⅡ*なんとか終わりました~
無事修了です  (´ー`A;) ゼイゼイ

最終回は 土台に*バスケット*絞りをした後
宿題だった*お花*を自由にデコレ ❤

何がしんどかったって・・・・・
そらそら 側面に絞る・・・ほれっ
ば・バスケット絞りですわぁ~ (ノω<;)
アイシング固い~しぃ~
絞りを扱う右手が 途中でつる~~~!!!!
そして一周やでっ!!!! 一周ぅ 彡(-ω-;)彡ヒュー  



f0187622_15494835.jpg




途中何度も みなさんの邪魔をしながら 
休憩をはさみはさみ なんとか仕上げましたぁ~♪
ま~よくぞ出会ってくれた 先頭さん。  ← はじめに絞ったアイシングさん
絞り始めと絞り終わりは
どこが合体した場所か!??
うま~~いことわからない仕組みになっていて  そらそやけど 笑
おみごとっと言った感じでしたぁ~ 



f0187622_15501537.jpg




ウィルトンをはじめてからであった*同期*のみなさんたちとも
回を重ねるごとに 超~仲良しになって
毎回出来上がる作品も何度も見ているせいか
今日の仕上げたそれぞれの*デコレーション*
名前をつけなくっても どれが誰のデコレーションなのか
一瞬で当てられる!!!! そんな素敵な仲間になりましたぁ~♪

次回から *コースⅢ* が始まります♪
またまた まだまだ・・・
よろしくお願いいたしま~す (〃▽〃)ポッ




 





料理教室検索クスパ




 
いつも応援ありがとうございます♪
↓  ↓



↓↓↓ お菓子教室**blue kitchen*のもうひとつのBlog *お菓子な娘たち* も更新中です


[PR]

by bluekitchen2008 | 2014-01-29 16:04 | TAKE LESSON


<< 中級レッスンやってます**      初日は*マカロン*レッスンでした** >>