2014年 02月 01日

れっすんれぽっ**

f0187622_23223582.jpg




ケーキとおんなじ*茶色&ピンク*にこだわった
今月のラッピング ❤
最後の最後までなかなか見つからず・・・
レッスンが始まっちゃう2日前に 
ようやく出会えたのが こちらの*リボン* ((〃´д’人’д`〃))スリスリ♪  
ご用済みになっても 捨てちゃ~や~よっ 
あたまに巻いてねっ ♪  ← はちまきスタイル推奨します (。-∀-)ニヒ♪



f0187622_23321467.jpg




今月のケーキ作りの序盤は 
*連立方程式*を使っての ビスキュイカット。   ← つかわんつかわん
Blue Kitchen特製の*お手製スケール*を使っていただき
あちこちから*数字*が飛び交う ちょっとまじめな時間。  ← ( ,,>з<)ブッ
何のレッスンかいな!???
っと錯覚さえおこしてしまう作業でしたねぇ~

しかし・・・頑張っただけあって 
出来上がりのケーキの全体像を見ると
達成感もひとしぉ~でしたぁ ♪ ・ヾ(*´∀`*)ノ



f0187622_23491727.jpg




Tちゃんの仕上げスタイル。 
素敵っす (。-_-。)ポッ 







料理教室検索クスパ




 
いつも応援ありがとうございます♪
↓  ↓



↓↓↓ お菓子教室**blue kitchen*のもうひとつのBlog *お菓子な娘たち* も更新中です


[PR]

by bluekitchen2008 | 2014-02-01 23:53 | LESSON


<< さいかい**      中級レッスンやってます** >>