2014年 02月 04日

今日のレッスンれぽ**

f0187622_16474693.jpg



*マカロン*お持ち帰りのお箱*3種類め*はこちら ❤
*透明ケース*に金色のエレガントリボン♪ です
良くお似合いですぅ~ (σv`*)エヘヘ



U・ェ・U・ェ・U・ェ・U・ェ・U・ェ・U・ェ・U・ェ・U・ェ・U



マカロンのあとは お楽しみの*おまけ*時間 (o・∀・)b゙
今日は みなみなさまの*アイシングクッキー*をご紹介させていただきます
あっ ご本人様のご希望により ここからはイニシャルトークで 
(アルファベット順にてご紹介です♪)


f0187622_1654134.jpg


Kさまの作品 
*Fu*は むすめちゃんのイニシャル  ソレイーネー(*´∀`)



f0187622_16554228.jpg


Mさまの作品 
*ハート型*のりぼんがとってもCuteです  (*’3`b)グッジョブ*+。



f0187622_16571683.jpg


Tさまの作品 
*丸型*のフリルレース仕上げがTさまっぽいです ♪
*Thank you*・・・・・・・・照れるょヾ(-`ω´-o)ゝ。+゜
あっ・・・あたしにじゃない!???
こりゃまたしつれい ( ,,-` 。´-)



こちらのおまけの実習は*お席*に座って 
お紅茶とマカロンをご試食していただきながら
まったりと仕上げていただきます♪

だって・・・立ったままだと・・・腰痛くなるからねっ  (。-`ω´-)ぅぃ
ご心配することなかれ  (o-∀-o)ゥフフ オタノシミニ


それにしても
おまけ時間の静かな事。
いままでのレッスンにはなかった時間が
ながれています (。-∀-)ニヒ♪







料理教室検索クスパ




 
いつも応援ありがとうございます♪
↓  ↓



↓↓↓ お菓子教室**blue kitchen*のもうひとつのBlog *お菓子な娘たち* も更新中です


[PR]

by bluekitchen2008 | 2014-02-04 17:24 | LESSON


<< 手作りミトン**      さいかい** >>