2014年 02月 05日

手作りミトン**

f0187622_23105482.jpg




さかのぼること 去年11月。

ずいぶん前から レッスンに来てくださってる
*BlueKitchen*の癒しの君(笑)*Tさま*より
手作りのミトンをいただきました ❤

その使い易い事ったらもぉ~ .。.:*・゚(*ゝ∀・)。.:ィィ゚.+:。
特に教室でつかう*プチパン*の取っ手を持つときに
ぴったんこカンカン!!

そのプチパン。 
持ち手が熱く・・・熱すぎて 
生徒さまよりクレームがちらほらっ  ← ないないっ 笑

即。追加で作ってくださいと Loveコールしたあたし (。-_-。)ポッ
そして・・・



f0187622_23171057.jpg




入荷しましたぁ~ 

プチパンを持つ*左手のみ* 笑
っというわたしのわがままを聞いてくださり 
細かいパッチワークテクで 
かわゆく仕上げてくださいました ❤

そして お手紙付き (*>ω<*) 
そう。
今までにも 毎回のレッスン時に
*ひとことメッセージ*レターをくださったTさま ❤
お気遣いもピカイチなんですね~  (´ー`*)ウンウン

うふふっ。めちゃたまりましたよぉ~~~ 照  ← ひそかに集めてる 笑



f0187622_23313662.jpg




そんな*気配りの女王*Tさまぐわぁ~。
このたび遠方にお引越しされることに・・・

お引越しされても
*レッスン*には来ますっと
言ってくださいましたので 
優しい嘘だとわかっていますが (。-`ω´-)ぅぃ
そんな日がいつか来ると信じて
夢みたいと思います ❤

今日のレッスンでは
*Pâtisserie Sadaharu AOKI paris* のマカロンより
美味しい ♪ っと
さらりっと優しく嘘をついてくれたTさま  ← そんなわけないのはわかってます 笑
ありがとうぉ 。´艸)тндйк уoц☆

ミトン。大切に使います ❤
焦げちゃっても使います ❤  ← すでにひとつ焦げてる 笑

Merci beaucoup!!





料理教室検索クスパ




 
いつも応援ありがとうございます♪
↓  ↓



↓↓↓ お菓子教室**blue kitchen*のもうひとつのBlog *お菓子な娘たち* も更新中です


[PR]

by bluekitchen2008 | 2014-02-05 08:14 | LESSON


<< 新色りぼん**      今日のレッスンれぽ** >>