2014年 02月 08日

れっすんれぽ**

f0187622_21235598.jpg



*ちーむすみれ*のTちゃんより
本命チョコ  いただきましたぁ~  な~んちて 笑
*コルドン*のチョコ ♪ ルンルン

エッフェル塔の箱が超かわゆいぃ~♪  ((●>ω<)っ)))
Loveチョコ ありがとぉ~ (。uωu)ァリガト♪



さてさて *おまけクッキー*ご紹介のお時間です  

あたしが本命だという(。-_-。)ポッ
Tちゃんの製作のお絵かきくっき
う~~~❤
肉球かわゆす (*ゝ(ェ)・)ワン!!



f0187622_21314826.jpg
 


あっ・・・
そう。この日よりピンク×白 だけだったアイシングに
黄色がプラス  (´ー`A;) アセアセ
3色。 いいね!!
2色オンリーだった方・・・ごめんなちゃい Y(>ω<、)



f0187622_2138257.jpg




黄色のベースに白色のドットかわゆい ❤ 
早めに帰っちゃったTちゃん製作のお絵かきくっき
そして まさかのお持ち帰り忘れぇ~~~~エーン!o(T◇T o)

乾燥させるため 教室の外でお預かりしていたので
すっかり・・・ 涙
わたしがわるぅ~ございました (-公-、)ゴメンヤス



f0187622_21474590.jpg




一緒に*ウイルトン*通っている
Mちゃん製作のお絵かきくっき
さすがでございます はい。
豪華なお花が出来上がりましたぁ~  ヽ(*>∇<)ノ

そんなMちゃんより 
*さざえさん展*へ行ってきた~っと
かわゆいお土産をいただきました~♪



f0187622_21511980.jpg




・・・・・波平さん 
ちょっと泣けちゃうお土産でしたぁ~ 合掌













料理教室検索クスパ




 
いつも応援ありがとうございます♪
↓  ↓



↓↓↓ お菓子教室**blue kitchen*のもうひとつのBlog *お菓子な娘たち* も更新中です


[PR]

by bluekitchen2008 | 2014-02-08 22:10 | LESSON


<< 人気の土曜日レッスンれぽ**      *3月Lesson Menu*... >>