2014年 02月 08日

人気の土曜日レッスンれぽ**

f0187622_2231162.jpg




ん!????? ??r(・x・。)アレ???
*白×黄色*仕上げのはず・・・が

*水色×オレンジ*に仕上げたのは
*Jちゃん・Yちゃん*コンビ ❤
わたしのデモ製作中からずっとずっと
仕上げの色の相談をコソコソ 



f0187622_22351710.jpg




今月の*マカロン*レッスンは
*おふたのペア作業*です ナカヨシ♪( ´ー`)⊃⊂(´ー` )コヨシ♪
お1人がどちらか1色を作っていただいたあと
おふたりで仲良くシェアしていただく感じ ❤

お二人の気持ちが相思相愛であれば 笑
カラーはご自由に ←ええんかい!!
はい。
自由奔放放し飼いのお菓子教室*Blue Kitchen*ですっ 笑

悩んだ甲斐あってか
かわゆくしあがりましたね~♪ niceです



f0187622_22503026.jpg




そんなおもしろ賑やかやりとりを
静かにクスクス見守ってくださっていたのは
本日初めて教室に来てくださったTさま&Iさま (人´3`*)フンフフ~ン♪

あまりにもおしゃべりが多すぎた!??ってことに
ちょっとびっくり!???されちゃったかもです 
いやっ。予想通り!??だったかな!???  (。-∀-)ニヒ♪

実は Tさま
以前ちょっと働いていた*某クッキング教室*の先輩で ❤
そ~。わたしのこと よ~くご存じなのです 
いやいやいやぁ~・・・
畏れ多くも せ・せ・先輩にレッスンとは・・・ オソレイリマス 汗
ドキドキしちゃいましたよぉっ

そんなこんなのT先生に
*ぴんくうさぎ*が見え隠れする素敵なお花をいただいちゃいました ♪
ありがとうございました ♪(*’-^)-☆



そしてIさま ❤
Mちゃんと通っている*ウィルトン*教室で
仲良しになったお友達です ♪
マカロンの絞り さすがでございましたぁ (´ー`*)ウンウン

綺麗に仕上げてくださった*マカロン*
「たくさんお土産あるので ❤
こっそり食べなくても 堂々と食べれる~~~」っと
おっしゃってましたぁ~笑
旦那様のお口にも入りますように・・・  (・`ω´・(-`ω´-)ウン



3連チャンレッスンも無事終了♪
明日は娘たちの*友チョコ*作りでつぶれそぉ~ 
です (屮´エ`)屮



料理教室検索クスパ




 
いつも応援ありがとうございます♪
↓  ↓



↓↓↓ お菓子教室**blue kitchen*のもうひとつのBlog *お菓子な娘たち* も更新中です


[PR]

by bluekitchen2008 | 2014-02-08 23:30 | LESSON | Trackback
トラックバックURL : http://beekitchen.exblog.jp/tb/21396002
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<< 今日もお絵かきで遊んでいただき...      れっすんれぽ** >>