2014年 02月 18日

1~2月レッスン全日程終了いたしました**

f0187622_12473942.jpg




ドット柄がかわゆい*フランボワーズ エ ショコラ*
バリエーションが増えた*マカロン*2種 ❤
そのまんまプレゼントしていただけるスタイルにて
お持ち帰りいただき 
たくさんの方に喜んでいただきました (。-_-。)ポッ 照
優しさあふれる生徒のみなみなさまっが・・・
必要以上に喜んでくださり
単純なわたくし・・・
涙があふれて おぼれそうになりました。

いやいやっ
そんなお姿にテンションがあがり
また次月も頑張ろうと誓ったのであります  あい(´ー`*)ウンウン



先週は*魔のヴァレンタイン*ウイーク・・・
ということもあり レッスン後はというと
*娘たちの友チョコ作り*に明け暮れる毎日 笑
先週の平均睡眠時間は2時間くらい!??? 
↑ ってどんだけ作った!???ってか 笑



f0187622_136752.jpg




娘たちと夜な夜な*マシン*のように動いた一週間でしたが
一週間の時間配分を計算し 予定もしっかりとたてて ❤
*SALON DO SOCOLAT(サロンデュショコラ)*へ 
仲良しMちゃんと行ってきたのですよぉ~ 笑
そう。そこは絶対譲れないイベントなんですぅ~ (。-`ω´-)ぅぃ
お目当てのショコラにはありつけれなかったのですが
ほんのひととき至福の時間をすごしましたぁ~♪   ← 配分3時間 笑

あっ 徹夜明けに*韓国料理*にも行ってきました~  ← 配分3時間 (-`ω´-)

あっ・・・*マカロン*をラッピングしながら
*羽生選手*や*高橋選手*の出番を待ち 
その後 感動で感極まった明け方を過ごした日も・・・  ← はい。徹夜 笑



f0187622_1320155.jpg




そんな激動の一週間を過ごした週末・・・
生まれて初めて*栄養ドリンク*を飲みました~笑

うふふっ ❤娘の学校PTAの*楽しい飲み会*があったんだも~~ん 
なんとかして楽しみたいぃ~~!!! けんども・・・
どぉ~~~~しても目が閉じちゃうんです  (ΦωΦ+)ぼぉ~
飲まなきゃやってらんね~ってか!???  ρ(тωт`)うぃ

でも ❤
栄養ドリンク×2本のおかげさまさまで 元気復活!!!  ← に・にほん!???
楽しい飲み会のあとには
同じクラスの仲良し3人衆から
サプライズのプレゼントをいただいちゃいましたぁ~♪ 
素敵な↑↑*ブリザーブドフラワー*↑↑
あたし好みのお色です 
ありがとぉ~ 


てんやわんやの1週間ではありましたが
みなさまの愛!??優しさに感謝の1週間でもありましたぁ~♪

さ~3月レッスンがもうすぐはじまります(*゚∀゚*)
*真央ちゃん*もいよいよです ❤ 
みなみなさまのお越し
お待ちしていますぅ~ (。uωu)♪



長々と失礼いたしましたぁ~
そんなこんなで    ← いいわけかっ コラッ!!!
ブログの更新が遅れています
先週のレッスンでのひとこま ❤
また報告させてくださいね~♪
素敵なアイシング続出です!!!
乞うご期待くださいませ









料理教室検索クスパ




 
いつも応援ありがとうございます♪
↓  ↓



↓↓↓ お菓子教室**blue kitchen*のもうひとつのBlog *お菓子な娘たち* も更新中です


[PR]

by bluekitchen2008 | 2014-02-18 13:45 | LESSON


<< 2月ですがぁ 3月レッスンはじ...      今日もお絵かきで遊んでいただき... >>