人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2014年 02月 25日

2月ですがぁ 3月レッスンはじまりましたぁ**

2月ですがぁ 3月レッスンはじまりましたぁ**_f0187622_1010814.jpg



春めいてきましたね~ルンルン

3月か~ ٩(ˊᗜˋ*)
今年がはじまってから
マッハ級のスーパー特急電車に乗り込んだように
時間が過ぎてるような気がします  ヒー!! ノ)゚Д゚(ヽ

今日は久々のオフ ❤
いただきものの*Loveチョコ*をいただきながら
たまりにたまったお仕事をしちゃいます ハイ!!!


さてさて
まずは 昨日から始まった*3月中級レッスン*れぽから~
今日は*みなみなさまの仕上げたケーキ*ご紹介 ❤



2月ですがぁ 3月レッスンはじまりましたぁ**_f0187622_10353666.jpg




先日の大雪で雪だるまを作り さらに!!!
雪合戦もして楽しんだという
超若手パティシエの*Hちゃん*の作品
チョコ細工がとってもかわゆかったです ❤



2月ですがぁ 3月レッスンはじまりましたぁ**_f0187622_10374593.jpg




教室1若い!!! こちらも若手パティシエ*Sちゃん*の作品
笑顔がとってもかわいくって 
昨日も満面の笑みで*美味しい~~~*と言ってくれました~♪



2月ですがぁ 3月レッスンはじまりましたぁ**_f0187622_1040113.jpg




*LOVE*っと文字書きしたのは
同級生*Mりん* ❤
あ・あたしへの告白だったのでしょうか!??? 照(。-_-。)ポッ



2月ですがぁ 3月レッスンはじまりましたぁ**_f0187622_10441016.jpg




こちらは 初レッスンの*Kさま*
Mりんのお友達です ❤
なんと!!!! わたしと同じく*コー〇ン*好きという奥様♪
うふっ いろいろと同じもの持ってましたね~ 笑
なっなんと*お料理好き*で
 ご自宅でよくパーティーをされるそうな ワォ!!(゚∀゚屮)屮
*簡単美味しい♪お酒のあて*のレパートリーがすごい!!!
っと Mりんが絶賛していましたぁ~ ❤
あたしもおうちによんでよしいなぁ~・・・


今月の中級のケーキは
*おひなさま*にちなんで!???
ひしもちカラーになっています ❤
工程が多いので またまた長時間レッスン 
気になるカット面は 
またこんどねぇ~  ← 撮り忘れてます (-_-;)





 

料理教室検索クスパ




 
いつも応援ありがとうございます♪
↓  ↓



↓↓↓ お菓子教室**blue kitchen*のもうひとつのBlog *お菓子な娘たち* も更新中です



by bluekitchen2008 | 2014-02-25 11:00 | LESSON


<< アイシングが凄腕だったみなみな...      1~2月レッスン全日程終了いた... >>