2014年 02月 25日

アイシングが凄腕だったみなみなさま**

f0187622_12595137.jpg




ちょっとさかのぼってのれっすんれぽ**desu

*マカロンレッスン*のおまけのはずだった!???
*アイシングクッキー*でしたが
この回のみなみなさまの凄腕ときたら !!( ; ロ)゚ ゚

いやいやおみごとでございました♪



f0187622_1371142.jpg




教室1位2位をあらそう
モデル並みの背の高さであられる*Yちゃん*の作品  ←そこっ!???笑
美術系の大学を出て 
それを生かしたお仕事を経営されているだけあって
それはそれはみごとなお絵かきさばき ワォ!!(゚∀゚屮)屮
コルネ袋をあやつる 長~いゆびが
これまた美しい~~~ ❤



f0187622_13111378.jpg




背はちっちゃいけれど 度胸は教室1位  。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ
本格アイシング教室にも行ったことがある*Cちゃん*の作品
さすがです ❤
綺麗に仕上がりましたぁ~♪



f0187622_13162624.jpg




本業*エステシシャン*
裏の顔は*ポーセラーツ* *お菓子作り* *クレイ*・・・・・・などなど
たくさんの資格やご趣味をお持ちの
手先が器用な*Tさまの作品*です

このレッスンあと 早速*アイシング*の材料をネットで発注!!!
子供たちと楽しみましたぁ~っと
アイシング写真を写メしてくださりました~ ❤
お仕事もはやい!!!


そんな*Tさま*は なんと*マカロン復習率*教室1位!!!
ほんまに!???
はい。ほんとうです。 だって・・・・・



f0187622_13445990.jpg




ねっ!!!????? .+゚*。ワォ!!(゚∀゚屮)屮.+゚*。
こんなになるまで*マカロン型紙*を使ってくださり 
感謝でございます ❤
感動のあまり 型紙倍返し 
Tさま ありがとうございます (pq´v`*)ァ-㌧♪




みなみなさまっプロ級の域にたっしておられていました ハイ
おまけのレッスンでしたが
ひょっとしたら *マカロン* 作りより
楽しんでおられたかもしれません 笑

みなさんの実習の前に かっこよく*デモ*をきめたblueでしたが
穴があったら入りたかったでございました エーン!o(T◇T o)





料理教室検索クスパ




 
いつも応援ありがとうございます♪
↓  ↓



↓↓↓ お菓子教室**blue kitchen*のもうひとつのBlog *お菓子な娘たち* も更新中です


[PR]

by bluekitchen2008 | 2014-02-25 13:50 | LESSON


<< 韓国料理教室*you-kitc...      2月ですがぁ 3月レッスンはじ... >>