2014年 02月 25日

ヴァレンタイン当日は**

f0187622_1519054.jpg



この日はあの・・・大雪の日。
市内はすごい雪の影響で 車もノロノロ。
いやいやっ 危ない状況 ユキダ゚。°。°。°。个o(-ω-。)゚。°。°。°。

神戸から・・・堺から・・・っと
遠方からの来てくれる 同級生賑やかレッスンの日でしたぁ。
みなさま*スタットレス*仕様のお車だったようで  (*>∇<)ノ スゴイ♪
無事に時間通りに集合することが出来ました~♪



f0187622_15285461.jpg




この日のマカロンは
仕上がりカラー自由仕上げ 
最後のラッピング作業では
ブルーやオレンジカラーが行き来する交換会になったのは
言うまでもありません  (≧ω≦。) 

同級生3人に加え ちーむPからYちゃんが参加してくれたこの日
Yちゃんとも同級生だったかのノリで
超賑やかすぎるレッスンになったのでしたぁ~  (つ∀<。)キャハッ♪



そして 
いつしか*お楽しみの時間*と化した
おまけの*アイシング* ❤
この日も素晴らしい作品が続出でしたぁ~!!!!!



f0187622_15343218.jpg




*ちーむPのYちゃん*の作品
お二人の息子ちゃんが*野球選手*!!!
ということもあり *野球ボール* ははずせません 。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。
うまいうまぃ~~!!!



f0187622_15363645.jpg




*TふぁみりーのOりん*の作品
んん!???
目玉焼きではございませんよっ。お花です。お花!!
んん???
黄レンジャーではございませんよっ。テニスボールです。テニス・・・
ハート ❤
うん ヽ(*>∇<)ノヤッホーイ♪
かわいいかわいい ♪


そうそう!!!
この日は2月レッスン最終日ということもあり
仕込んでおいた*クッキー*大盤振る舞い 笑
あるだけ*お絵かき*していただきましたぁ~  (*⌒∇⌒*)テヘ♪



f0187622_15424390.jpg




*TふぁみりーBぅ~*の作品
お花も水玉も素敵仕上げ ❤
これぞテニスボール!!!です
イニシャルで飾ったハート型もいい~  ソレイーネー(*´∀`)

お花・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・!?????
ばい菌がウヨウヨ !???
こちらの*ばい菌アイシング*が
おうちで一番人気だったそうです 爆笑



f0187622_15491841.jpg




そんな*ばい菌好きのBぅ~*から
この日手作りの*友チョコチップクッキー*をいただきました♪
去年の7月レッスン*ディアモン*のチョコチップ版!!!
娘ちゃんとたくさん作ったそうです ❤
みなさんと一緒にいただき 
あっという間に売り切れちゃいました ・゚(*ゝ∀・)。.:
ごちそうさまでした ♪ペコリ



f0187622_15521184.jpg




最後は*Tふぁみりー おSさま*
完成度・・・高い ☆☆☆

息子ちゃんの塾弁を作らないといけないので
早く帰らないと・・・・・
っと言っておられましたが 

どうやらハマられた模様 p(*^-^*)q
その集中力といったら ハンパない!!!
さすが女優さんでございます。  ← マジdesu


バレーのレオタード・バレーのトゥーシューズ・楽譜・娘ちゃんの名前入り
いやっ 売れるぅ~~~!!!!

結局塾弁には間に合わず・・・  (。-人-。) ゴメンネ



*アイシングクッキー*にはまったのは
同じくわたしもでありまして  (。-_-。)ポッ
これからもちょいちょい遊びたいなっ と
画策練っております ❤
また お付き合いよろしくお願いいたします   +.゚(*´∀`)b゚+.゚ ョロチクゥ










料理教室検索クスパ




 
いつも応援ありがとうございます♪
↓  ↓



↓↓↓ お菓子教室**blue kitchen*のもうひとつのBlog *お菓子な娘たち* も更新中です


[PR]

by bluekitchen2008 | 2014-02-25 16:11 | LESSON


<< Wilton(ウイルトン)Ⅲ①**      韓国料理教室*you-kitc... >>