2014年 02月 27日

Wilton(ウイルトン)Ⅲ②**

f0187622_2150226.jpg




ウイルトンⅢの②回目は
たくさんお花を教えていただきました ヽ(○´3`)ノ

Ⅰ・Ⅱで教えてもらったお花は
クリームを絞りながら仕上げていくタイプ
今回のお花は
型抜きした たくさんのパーツを
組み合わせていくタイプ

先生のデモを見ている限りでは
絞りよりかんた~ん ♪
なんて思っていたのに・・・・・・
やはりここでも
センスを問われるのであったのです・・・(´ー`A;) 



f0187622_21564062.jpg




またでた!!!!! *バラ~~~*  (;`∀´)
苦手です 涙
出来上がりのシルエットがあまりにもひどいので 苦笑
写真は 途中までならまだいけてた*花芯*部分で  笑
お許しあれ   (。-`ω´-)ぅぃ


Ⅲの最後の授業で*卒業作品*を製作します
きっと*バラ*は作らないと思います ハイ

ウイルトン あと残る2レッスン。



f0187622_2252035.jpg




レッスンでお世話になっている*K先生*に
[Compartes cocolatier(コンパーテス・ショコラティエ)]の
*Love Fruits(ラブフルーツ)*をいただきました~♪

チョコがけしたドライフルーツ❤
娘たちとじゃんけんしながら いただきましたぁ
先生ありがとぉございました  (´ー`*)chu 




料理教室検索クスパ




 
いつも応援ありがとうございます♪
↓  ↓



↓↓↓ お菓子教室**blue kitchen*のもうひとつのBlog *お菓子な娘たち* も更新中です


[PR]

by bluekitchen2008 | 2014-02-27 22:23 | Wilton


<< 我が家に新入りぐゎきた!!!**      Salon du Chocol... >>