2014年 03月 02日

一日早めの*おひなまつり*

f0187622_19483092.jpg




゜・:*Ψ:*:・゚ (・∀・)人(・∀・) ゚・:*Ψ:*:・゚ 

ことしの*おひなさま*は
MYハハが作った*陶芸雛*
今までいろんなタイプの*おひなさま*を手掛けていますが  
その中でもこの*おひなさま*が一番のお気に入りです ❤



f0187622_1952448.jpg




娘たちも大きくなりました。
ついこのあいだ・・・
ジジババに買ってもらった*おひなさま*の前で
支えないと座ってられない赤ちゃんだったのに・・・ ← さかのぼりすぎ!???
こんなに反抗する娘っこになっちゃって
なんだか目頭が熱くなります  ← 悲しくてねっ 苦笑



f0187622_19561584.jpg




とはいえっ
大きくなって楽しいこともいっぱいになりましたよぉ。

一緒にお出かけして
ブラブラしたり 洋服買ったり ❤
その洋服をあたしが借りたり 
美味しいお店教えてもらったり  
↑ けどお支払はもちろんあたしですけど・・・ っと

あたしをじょ~~ずに操縦できるようになりました (o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ


そして

あるときは子供  ← かまってほしい時。
あるときは大人  ← ほっといてほしい時。

っと うまく変身も出来ちゃうようにもなりました
くそぉ・・・(-`ェ´-怒)



f0187622_20104656.jpg
 



*おひなさま*も変身じゃ!!! (メ゚皿゚)フンガー
いやいやっ 笑
我が家のもう一つの*かわり雛*でしたぁ~ (。-_-。)ポッ 
かわり雛って・・・伝統崩し過ぎちゃいましたか!??? 
お洋服も着てないし・・・ ← そこっ!???


さてさてさてさてっ
今週いっぱい続く娘たちの*期末テスト*週間。
イライラが募っているのはあんたたちだけちゃうで~~~\(’ロ´\)オリャ-
っと言いたいが・・・
じ~っと がまんがまん  (- ェ -。)

 




料理教室検索クスパ




 
いつも応援ありがとうございます♪
↓  ↓



↓↓↓ お菓子教室**blue kitchen*のもうひとつのBlog *お菓子な娘たち* も更新中です




 
[PR]

by bluekitchen2008 | 2014-03-02 20:32 | DAILY***


<< 今日のおやつでシュー**      今日は贅沢おやつ** >>