2014年 03月 04日

今日のおやつでシュー**

f0187622_21424642.jpg




ただ今 期末テストまっただ中の娘っこたちに
ひと口サイズの*おやつでシュー*   (*`▽´*)ウヒョヒョ

テスト前になると
普段より増してイライラしている娘っこさんたち

そんな娘っこたちの勉強のお手伝いが
もちろん出来るわけでもなく 苦笑
せ・せめて 糖分補給のお手伝いを・・・っと
大好きなお菓子を作るのでありました ❤




f0187622_224835.jpg




そして お口に*シュー*を運ぶ娘っこたちを
そ~~っと横目で見ながら母思う・・・・・ (-人-;)

もっとはよ~からはじめりゃいいのに・・・

そんな思いは
娘っこたちには 全く伝わっていないご様子で  ((((ノ`皿´)ノ

テストごとに娘っこたちに付き合う母の寿命が
すこ~しづつちぢこまってるのでした  (ρ_*)



f0187622_22164157.jpg




そんな母の癒しをしてくれるのは
最近我が家にやってきた*ラムちゃん* ❤
・・・・・・・so happy




 
いつも応援ありがとうございます♪
↓  ↓



料理教室検索クスパ






↓↓↓ お菓子教室**blue kitchen*のもうひとつのBlog *お菓子な娘たち* も更新中です


[PR]

by bluekitchen2008 | 2014-03-04 22:56 | SWEETS


<< 基礎クラスのおまけ**      一日早めの*おひなまつり* >>