2014年 03月 07日

基礎クラスのおまけ**

f0187622_0111827.jpg




春がきたぁ~~~ (>∀<人)ルンルン♪♪
っと 喜んでいましたが・・・
今日は大阪市内で*雪*が降ったがな   なにぃ!!(゚ロ゚屮)屮
寒の戻り!??ってやつですね はい。(。-`ω´-)ぅぃ

そんな極寒の今日
*春のお菓子*を作りました~♪
気分だけでも春 ❤ウフッ




f0187622_0284951.jpg




*ミニさくら餅*

お好きですか!???
あたし 大好きなんです (。-_-。)ポッ
あたしが食べたいから!??? 笑
3月基礎クラスれっすん*のおまけはこれ ❤

*さくらのかほり*を楽しんでいただき
*ヴィヴァルディーの春*を聞きながら優雅に*包あん*・・・そして  
は~るがきぃ~たぁ~♪ と
声高らかに歌いながら・・・  ← もうええわっ!!

ご試食中は春を感じていただきます ヽ(´ー`*) 
(ご試食のみ。お持ち帰りはありません 涙)

お楽しみにぃ~♪




 
いつも応援ありがとうございます♪ぽちっとちてね♪
↓  ↓



料理教室検索クスパ







↓↓↓ お菓子教室**blue kitchen*のもうひとつのBlog *お菓子な娘たち* も更新中です


[PR]

by bluekitchen2008 | 2014-03-07 00:59 | JAPANESE SWEETS


<< 祝 ハルカス GrandOpen!!      今日のおやつでシュー** >>