2014年 03月 12日

Wilton(ウイルトン)Ⅲ③**

f0187622_236363.jpg



いよいよラスト2回となった今日
またまたかわいい*お花*を教えていただきました~♪

さ~て
何のお花が出来上がるのでしょう!???



f0187622_23123712.jpg




[きく]
なんです   (*>ω<*)
土台が真ん丸なので 仕上がりもまんまる菊 ❤
型抜きした6枚のお花を
土台にジョイントさせると
こんなにかわゆい形になるのです♪

手間はかかるけど 素敵です ❤



f0187622_23173126.jpg




こちら先生が作った*色見本*
も~めちゃかわいい~やん (*≧皿≦)
テンションあがります ❤

次回仕上げる*修了作品のデコレーションケーキ*には
またまた た~くさんのお花をのっけてデコレーションす・る・つ・も・り ♪

先生の色見本を見ながら 
今日は土台のガムペーストにも色付けしてきましたよぉ
どんな色にしたかは
いまんところ内緒にしときま~す   ゜ (〃ゝ∇・)ゞえヘッ♪

こうご期待あれ~ (´ー`*)ウンウン



 
いつも応援ありがとうございます♪ぽちっ
↓  ↓







料理教室検索クスパ






↓↓↓ お菓子教室**blue kitchen*のもうひとつのBlog *お菓子な娘たち* も更新中です


[PR]

by bluekitchen2008 | 2014-03-12 23:04 | Wilton


<< オーダーマカロン**      基礎クラスおもちかえりスタイル** >>