2014年 03月 18日

アイシングクッキー①

f0187622_1554932.jpg




好きが高じて    (*^・^*)ウフフ
アイシング講師の資格を取得するため ❤
お勉強に通うことにしましたぁ~ ♪



f0187622_15561767.jpg




一昨日くらいから 腰が痛くて   ・・・(・∀・i)タラー・・・
今日の初レッスン 座ってられるか心配しながら
出席しましたが・・・



f0187622_1559355.jpg




薬漬けの成果もあり 笑
無事終了ぉ~♪

ってか
好きなことしてたら
痛みなんて 
すっかり忘れとりました~ (・∀・。(-∀-。)ウン♪


全⑥回
毎回*自分で考えたデザインを描いてくぅ*
という最難関の宿題があったりと
忙しくなりそうですが
アイシング好きなんで 楽しめそうです ❤

レッスンでもご紹介できるように
センスのないblueですが
ぎゃんばりま~~す  ヾ(o´▽`o)ゝ





 
いつも応援ありがとうございます♪
↓  ↓




料理教室検索クスパ





↓↓↓ お菓子教室**blue kitchen*のもうひとつのBlog *お菓子な娘たち* も更新中です


[PR]

by bluekitchen2008 | 2014-03-18 16:05 | ICING COOKIE


<< レッスンとそのあとの楽しい時間**      本日のれっすんれぽ** >>