2014年 03月 28日

マカロン** つづき

f0187622_20242953.jpg




昨日のマカロンちゃん
せっせせっせと袋につめましたよぉ~❤

このマカロン娘っ子たち |*’v`)ノ*’v`)ノ*’v`)ノ
今週末に*結婚式*を迎えられる*Hさま*より
オーダーをいただいたもの 



f0187622_21231662.jpg




お住まいは お菓子の街*神戸*
ちゃんと割れずにお手元に届くか
ドキドキしていましたが

「真ん丸でしたよぉ~」モグモグ・・・・・
っとご連絡をいただき ホッ(v´∀`*) ♪

ん!???
モグモグって・・・食べてます!???  
数足りますかぁ~!??? 

いやいやっ ちょこっとだけど
*おまけ*忍ばせといてよかったぁ~ 。(-∀-。)ウン♪

ご自分でさらにラッピングをして
結婚式でお配りするそうです ❤
素敵に変身して マカロンちゃんもお嫁入りっかぁ~ 
うっ・・・泣けるぜっ ( ノω-、)クスン



f0187622_21233661.jpg




目鼻立ちがくっきりはっきりのHさま ❤
きっとウエディング姿も素敵なんだろうなぁ~  (〃∇〃 )))
きらきらと輝きを放つ主役の*花嫁さま*
たくさんの方からの祝福に包まれ
幸せいっぱいのあったか~い結婚式になりますように ❤

いついつまでも お幸せにぃ~ o(>∀<*)o





 
いつも応援ありがとうございます♪
↓  ↓





料理教室検索クスパ






↓↓↓ お菓子教室**blue kitchen*のもうひとつのBlog *お菓子な娘たち* も更新中です


[PR]

by bluekitchen2008 | 2014-03-28 21:27 | Macaron**


<< 山盛りクッキー型**      マカロンオンパレード** >>