人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2014年 03月 30日

山盛りクッキー型**

山盛りクッキー型**_f0187622_2246070.jpg



いよいよ3月も終わっちゃいますねぇ~  ヽ(д`ヽ)。。オロオロッ
消費税あっぷ目前に 
みなみなさまは何か購入されましたかぁ~!??

レッスン中 この話で盛り上がった日もありましたよね~ 
そう。
*掃除機*が欲しいねん~って
何人かの方に相談させていただきましたが
買いましたよぉ~ ギリギリセーフ♪(・∀・`○)
けど・・・
言ってた型ではなく 笑   ← ちなみに *るんるんバ*
店員さんの話を聞いている間にマインドコントロール!???
全く違う形のものを購入いたしましたぁ~ (o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ
はい。流されやすいのぉ~ (。-_-。)照



さてさて それはさておき・・・
教室用としては*お砂糖*など日持ちするものをたんとっ ❤
それと*クッキーの型*を (*つー`*)エヘッ



山盛りクッキー型**_f0187622_2334927.jpg




わたくし 生まれて初めて作ったお菓子が
小学生の時に姉と作った*クッキー*でしてぇ~
あの頃は*クッキーの型*がなく
母の使う*さくらや菊など*の形に型抜きする
野菜カッター!?を使って作ってたなぁ~♪

それからというもの
クッキーの型には目がなくって
かわいい型を見つけてはご購入ぅ~♪
そして今の今まで〇じゅうねん!!!収集し続け・・・
気が付けば 300個以上  (*oдO●)オドロィタァ。o○
使わないと腐るねっ ← 腐らん!大丈夫 笑



山盛りクッキー型**_f0187622_23114688.jpg




今日は
購入したてのおNEWの型を使って ❤
アイシングのお稽古用にちょこっと焼きましたぁ~♪
かわいい仕上げに変身させるのは・・・(*≧皿≦)
娘たちが居ない静かぁ~な時をねらって  笑
落ち着いて練習しま~す!!!




 
いつも応援ありがとうございます♪
↓  ↓







料理教室検索クスパ






↓↓↓ お菓子教室**blue kitchen*のもうひとつのBlog *お菓子な娘たち* も更新中です



by bluekitchen2008 | 2014-03-30 23:34 | DAILY***


<< ヴァイオリンもって**      マカロン** つづき >>