2014年 04月 01日

ヴァイオリンもって**

f0187622_23163591.jpg




*弦楽部*に入部して5年目に突入する上の娘 (*´∀`)
姉妹校との*演奏会交流会*ということで
明日から*シンガポール*へ旅立ちます ♪

この交流会が始まって以来 
今年は記念すべき25周年目ということで
吹奏楽部・弦楽部の中学・高校生合わせて
100人以上が参加するみたい ❤



f0187622_23273498.jpg




*弦*も新品に張り替えて~
いい音なるようになったかな!???  ← 母にはわからん

*ヴァイオリン*は機内持ち込みと思いきや!!
預ける・・・のですねっ 
ちょっと心配です (´エ`;)

学校から配られた*エアーパッキン*で巻き巻きしまくって
ようやく準備がしゅうりょ~しました (。-`ω´-)ぅぃ



f0187622_233317100.jpg




音符も読めるようになりました。  ← もう5年目にはいるもんねっ
いちおう弾けてるみたいです。  ← うん。がんばりました 笑
はい。音もあってるご様子。    ← これは自己申告だから怪しい 笑
ん!??パートリーダーとな!???  ← だ・だいじょうぶかぁ … Σ(゚ω゚)

思いっきり楽しんできておくれ~!!  ← 母願う  


いいなぁ~シンガポール・・・
行ってみたい 母は行ったことがにゃい(。-_-。)ポッ




 
いつも応援ありがとうございます♪ぽちよろぴくね♪
↓  ↓




料理教室検索クスパ





↓↓↓ お菓子教室**blue kitchen*のもうひとつのBlog *お菓子な娘たち* も更新中です


[PR]

by bluekitchen2008 | 2014-04-01 23:50 | Family


<< アイシングクッキー③      山盛りクッキー型** >>