2014年 04月 02日

さくらぁ~♪ さくらぁ~♪

f0187622_1516986.jpg




今日は青空が広がり
気持ちいいお天気になりましたぁ~♪

うちの上の娘っ子も無事に飛び立ち
あとわずかでシンガポールに到着するってとこかな!???
あたしもこの数日間のうちに
子離れの練習しよっと  



f0187622_15192198.jpg




日本各地あちこちで
*さくら*が綺麗に咲きほこっていますね~♪
教室の近くの公園でも 
うすピンクに色付いたさくらのお花が満開~
っといわんばかりに 咲き乱れていますぅ ❤
うっとり   (*ov.v)o



f0187622_15233458.jpg




でもでも
まだまだかわいい*蕾*もたくさんいましたぁ~
あともう少し楽しめそうですねっ ヽ(◎´∀`)ノゎ──ィ!!


カメラ片手にブラブラしていたらっ 
小さいお子様連れのママさん発見!!  (*´∀`)
おにぎり片手に
*さくら*の下でお花見♪っかぁ~ ❤

ううっ。なんだかほのぼのとしててうらやまちい (。-_-。)ポッ

ここんとこ 反抗期まっただ中の娘っ子ですが  
いないと寂しいもんですね~ 苦笑
そんなぽっかりと穴のあいたあたしの心を
*さくらのお花*に癒してもらおうと思いましたが
余計に寂しくなったとさっ  ちゃんちゃん




 
いつも応援ありがとうございます♪
↓  ↓






料理教室検索クスパ







↓↓↓ お菓子教室**blue kitchen*のもうひとつのBlog *お菓子な娘たち* も更新中です


[PR]

by bluekitchen2008 | 2014-04-02 15:40 | DAILY***


<< ☆お知らせ☆ カップが変更にな...      アイシングクッキー③ >>