2014年 04月 03日

☆お知らせ☆ カップが変更になります**

f0187622_10581754.jpg




4月基礎クラス*いちごぷりん*に使用する予定のカップが
変更になりました  (。-人-。) ゴメンネ


こちらのカップ
消費税アップ前にたくさん購入した*資材*の中の一つになるのですが ❤
あまりのシルエットのかわいさに一目ぼれをいたしまして (〃▽〃)ポッ
早く使いた~い!!!っと 我慢が出来ず   ← こどもかっ(´-ω-)人
*変更*させていただく運びとなりましたぁ~ v(。-_-。)v照



f0187622_1154326.jpg




う~~~~~❤
上から見てもかわゆいです ♪((●>ω<)っ)))
4つ並べると*いちごいろクローバーZ(ゼ~ット)*になりますよぉ
 
カップの変更以外はございません。
いちごぷりんの容量・仕上げのスタイルなど 全て同じになります ❤

何卒よろしくお願い申しあげますぅ  (*_ _)人ゴメンナサイ ペコリ




 
いつも応援ありがとうございます♪
↓  ↓





料理教室検索クスパ





↓↓↓ お菓子教室**blue kitchen*のもうひとつのBlog *お菓子な娘たち* も更新中です


[PR]

by bluekitchen2008 | 2014-04-03 11:12 | LESSON


<< [楽豆屋]さん**      さくらぁ~♪ さくらぁ~♪ >>