2014年 04月 10日

韓国料理教室*you-kitchen(ヨン・キッチン)*⑦

f0187622_22474644.jpg



本日ひさびさに*韓国料理レッスン*行ってきましたよぉ~❤

今日のメインは[ゆで豚のポッサム]

30分くらいしっかりと煮込んだ*ゆでた豚*に ← ほったらかし・・・
3種類の付け合せ薬味と一緒に
たっぷりの野菜でくるみ いただきます。



f0187622_2323506.jpg




豚肉+キムチ!!!
最強のタッグですよね~ 
豚肉に伸びる手が
止まりませんでしたよぉ~  o┤*´Д`*├o



f0187622_23294110.jpg




[野菜たっぷり!激辛テンジャンチゲ]

あとを引く辛さ!! ━━━((゚□゚;))━━━
やみつきになってしまう野菜たっぷりスープ!!です
ごはんとこのスープがあれば
他は何もいらね~~~!!!



f0187622_23442624.jpg




[いかと切り干し大根キムチ]

歯ごたえのある*切り干し大根*と
さっとボイルした*いか*を
キムチだれでしっかりと和えます ❤
水あめや柚子茶を入れた
少し甘目のたれになっているので
食べやすかったですよぉ~ ヽ(◎´∀`)ノゎ──ィ!!


韓国料理レッスンの日は
朝ごはん控えめで参戦するのですが・・・
今月も盛りだくさんで
おなかがパチパチになってしまいましたぁ~ v(。-_-。)vブイッ

し・あ・わ・せ~♪



 
いつも応援ありがとうございます♪
ぽちっとよろしくお願いいたしますぅ~ ❤
↓  ↓





料理教室検索クスパ







↓↓↓ お菓子教室**blue kitchen*のもうひとつのBlog *お菓子な娘たち* も更新中です


[PR]

by bluekitchen2008 | 2014-04-10 23:51 | TAKE LESSON


<< アイシングぅ楽しい練習**      ころころっ・・・ころころっ・・・** >>