2014年 04月 11日

アイシングぅ楽しい練習**

f0187622_23563030.jpg




楽しい練習のお時間です ❤
うう~~んと・・・
うきう・・・!????? ??r(・x・。)アレ???
なんじゃこりゃ!???



f0187622_23582918.jpg




先日習った*お花*絞りもちょぴっと練習~~!!!!

実はこのアルファベット ❤
ランダムに並べていますが 二人のママ友~♪の名前が  



f0187622_0213452.jpg




うふふっ ❤

先日 仲良しMちゃんからもらった
ハワイ産の*はちさん*も健在です♪



f0187622_0225259.jpg



[アイシング]

先日の練習時間より
時間短縮 大幅に更新しましたよぉ~ ♪
今回もしっかりとデッサンをしてからのぉ~!!
いっきに8枚しあげ (*ov.v)o

今回使ったお色目は
茶色のグラデーション3色カラーに合わせ 
*アンティークぴんく*

お二人に合わせて作ったお色でしたぁ~ ❤
はてはて!??? おふたりとはだ~れかな!???   ← バレてるがな


*練習作品*を快くもらってくれて ありがとぉ~♪(*’-^)-☆テンクス





 
いつも応援ありがとうございます♪
さ~て 次はだれのもとに・・・!???
↓  ↓




料理教室検索クスパ






↓↓↓ お菓子教室**blue kitchen*のもうひとつのBlog *お菓子な娘たち* も更新中です


[PR]

by bluekitchen2008 | 2014-04-11 00:38 | ICING COOKIE


<< 明日は・・・❤      韓国料理教室*you-kitc... >>